2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« お盆ですよ! | トップページ | そうだ!マーブリングをやってみよう! »

2008年8月18日 (月)

米良

夏休みも終盤戦。

工作やお絵かきがまだのファミリーが、慌てふためいてお店に来店されます。

でもね、ウチ、文房具屋だから。

ポリカーボネイト製のミラーとか売ってないから。

リード線とか売ってないから。

 

もっと手の掛からない簡単なもんでいいんじゃないの?

なんでそんな小難しい道具を揃えなきゃならないの?

とか疑問に思うんですが、まぁガンバレ!

儂は暇潰しにマルマンのペーパークラフトをダウンロードして、ワンコ作る。

 暇 潰 し に ☆

 

 

 

さて、と。

ここはやはり鼻歌まじりに作るのがいいですよね。

 

まずはコーギーを作ってみるぞ!

ふんふ~ん♪

Cimg0355

♪張り詰めた~弓の~ 震えるツ~ルよ~

  (裏声で)

 

同時にダルメシアンも作っちゃうぞ☆

 

Cimg0387

♪月の~光にざ~わめく お前の心~

   (裏声で)

 

サン!

Cimg0391

♪研ぎ澄まさ~れた~ 刃の美しい~

  (裏声で)

 

前足作るの、めっちゃ難しいんだけど。

やっぱ名刺用の厚紙を使ったのが敗因みたい…

 

Cimg0389

♪その切っ先に良く似た~ そなたの横顔~

  (地声で)

 

でも何となく出来た!

Cimg0393

♪悲しみと~怒り~に~潜む~

真の心を~知~る~は~

森の精~(裏声で)

 

首がさ…

取れるんだ。

Cimg0394

♪ものの~け~達~だけ~

ものの~け~達~だけ~

  (裏声で)

 

 

うん、首は自由自在に角度を付ける為に、接着しないんだって。

だから、ちょっとの衝撃でポロリなんだ…

 

たたり神ッ!

 

でも自分で作ったから、なんだか愛着が湧くし、棚に飾ってみました。

朝起きたらポロリしてました。

 

たたり神ッ!

 

 

« お盆ですよ! | トップページ | そうだ!マーブリングをやってみよう! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆
この前の記事ではどこのスウィーツ(笑)な人が写ってるのかと思いましたよw
ほうれい線?
そんなのないない、だいじょうぶwww
どうしても気になるのなら、満点体操(古っ!)でさっぱり消えます(マテ


にしても、ダウンロードペーパークラフト、レベル高いっすね~
売りもんみたい!
マジカッコイイw
邪魔くさいから作らないけどな(←外道

あ、でも、甥っ子が知恵を付ける前なら、プレゼントに使えそうw
いいものを見せていただきました。ありがとうございます♪

鷹2号さん、ごきげんよ~。

>どこのスウィーツ(笑)な人
何故わかった!
「可愛いニャンコと写る、カワイイ儂」という正にスウィーツ脳丸出しな考えで撮った写真だということが、
何故わかったァァァ!!!

>ダウンロードペーパークラフト
驚きのリアルさです。この作者さんの本もあるらしいですが、もう面倒臭いのでやらない(←外道wwwww

>甥っ子が知恵を付ける前なら
これ、子供がやるには難しい…つか、面倒臭い…
や、でも親が作ってくれるならプレゼントとしてはおしゃれでいいかも~。

>ありがとうございます♪
いえいえ、どういたしまして☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42196652

この記事へのトラックバック一覧です: 米良:

« お盆ですよ! | トップページ | そうだ!マーブリングをやってみよう! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク