2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« DOLLS 6巻の感想 | トップページ | イチゴ会☆結成 »

2008年8月 2日 (土)

最遊記RELOAD 9巻の感想

見詰め合う(違)4人が目印の9巻。

そして中のカラーページは線香花火を楽しむ(違)4人の、美しいカット。

そしてそして!胸をはだけた烏哭たまのセクシーショット!

1日3回は舐める様に見てますよ!

 

 

冒頭は、過去のエピソードからスタート。

烏哭とヘイゼルの出会いが描かれます。

 

拾われっ子だから、引け目を感じて気を張って生きていると、周りの大人から見られているヘイゼル。

父母はいませんが、「マスターがおる」と照れながら言ったり、カワイさ全開。

9

いや~、このまま大人になってくれたら良かったのに。

烏哭に会うまでは、心にちょっと悲しみを抱くピュアボーイだったのになぁ。

でも、自分に迷いが生じている時って、強さに魅かれるもの。

それが例え、捩くれたものだとしても。

 

幼い子を前に、「すべての命には潜在的な価値がない」と言い捨てる烏哭には揺ぎ無い強さを感じますが、なんだか悲壮感が滲み出ますね。

この人は、世界にどれだけ絶望しているのかと。

 

92

いんや~、それにしてもメガネの僧侶コス。

カッコイイィィィィィ!!!!!

この人になら唆されてもいいですよね!ね!

 

 

彼が三蔵の前に「你健一」ではなく、「烏哭三蔵法師」として現れたのは、決着を付ける為でしょうか?

全てを無に帰する「無天経文」の力は圧倒的で、三蔵はただ弄ばれるだけ。

93

でも両手両足の骨を折られたって、三蔵の気持ちは負けていません。

「このザマじゃあ…恥ずかし過ぎて『三蔵一行』も名乗れやしねえ」

そう言って、顔を上げるんですよ!

いやもう、ココ!いいシーン!いいシーン!

永久保存!

このセリフだけで、三蔵がどれだけ『三蔵一行』であることを誇りに思っているか分かりますよね!

 

心の折れない三蔵に、烏哭のニヤケ顔が一瞬だけでも消えましたもんね。

なんか「勝った!」って感じですよ。

ボッコボコだけど。

三蔵、ボッコボコだけど。

 

ううん、でも大丈夫。

お姫様を守る3人の騎士が駆けつけたから。

94

今までのネチコイ三蔵いじめを見た後に、この登場は反則!

なんかもう、グっときた!

色々グっときた!

正に「次にのぼる太陽」って感じじゃないですか。

 

それにしても2人の三蔵の心の中で、光明の影響がどれだけ強いかって。んもう。

お前ら、光明のこと、好き過ぎだ!

 

 

本編に変わって、「目指せ!天下一」は安心してサラっと読めました。

つか、めっちゃ吹いた!

95

筋肉って大事だよね!

でも恥ずかしいけどね!

 

 

« DOLLS 6巻の感想 | トップページ | イチゴ会☆結成 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

にゅげ氏、ごきげんよう〜。暑いっちゃね〜(;´д`)。

ちょ!
健一って、あの「口の減らない…」って言ってるヤツって、あの博士なの!?
激!激男前ですやん!
あー、最遊記からは離れていたのに〜!やはりいいなぁ〜!
…DVDが更に欲しくなったじゃねーかよ…(--;)。そしてハミングが「ふぉーりある」になっちまったじゃねーかよ…(--;)。

俺様、ごきげんよ~。

ちょ!「氏」はやめて!ウォタ臭い!
>あの博士なの!?
そうッスよ!マジ、パねぇイケメガネ坊主っスよ!

>最遊記からは離れていたのに〜!
キ サ マ 。
コミクス持ってなかったっけ?この巻だけでも買っておきなよ。メガネ出ずっぱりだからw
>「ふぉーりある」
歌いたいなぁ。冬になったら歌おうぜ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42024982

この記事へのトラックバック一覧です: 最遊記RELOAD 9巻の感想:

« DOLLS 6巻の感想 | トップページ | イチゴ会☆結成 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク