2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第4話の感想 | トップページ | 最遊記RELOAD 9巻の感想 »

2008年8月 2日 (土)

DOLLS 6巻の感想

蘭美さんの美脚が羨ましい限り!

前巻からの続き、アイドルのボディガード編は楽しく読めました。

や、物語自体は、殺人が絡んでいる為に陰鬱なんですが、女子が活躍するのでなんか雰囲気が違う。

キャピ☆っとしてる。

つか、蘭美さんがカワイイ。

 

 

美優の言動から、事件の真相を掴んだ蘭美。

Dolls6

相変わらずの勘の良さ。

そして美しさ(しつこい)。

 

実は美優が、自殺したリカコというアイドルの敵を討つ為に、次々と当事者を殺害していたのでした。

そして、その元凶に罪を擦り付け、自分も自殺しようとします。

 

「私の任務はあなたの命を守ることよ」

そう言って、自殺を止めた蘭美。

彼女は特刑なので、刑を執行せずに容疑者を逮捕してしまった自分に腹を立てます。

で も 。

Dolls62

そうなのよ!

蘭美さんは凄い女なのよ。

捻じ曲げることなく真実を見抜く目を持っているし、力を行使できる実力もある。

それに御子柴にからかわれたら、真っ赤になる乙女っぷり。

いやん、キャ~ワ~ウィ~ウィ~。

なんだ、完璧じゃないか、このミニスカ執行人。

 

 

次の事件は呪殺屋がターゲット。

意外なことに、式部はオバケやオカルトの類が苦手みたい。

でも大丈夫、羽沙希きゅんが冷静に分析してくれますよ。

Dolls63

「おばけは足がないって言うじゃないですか」

「おばけは足がないって言うじゃないですか」

「おばけは足がないって言うじゃないですか」

 

そうよね!そうなのよね!

足が無いのよね!

んもう、羽沙希きゅんたら、クールガイなんだから☆

 

 

呪殺屋・六浦は、薬物を使用することで、他者に幻覚を見せたり、暗示をかけたりしていました。

それに惑わされそうになった御子柴は、傷を負ってしまいます。

Dolls64

いやいやいや、撃っとけ撃っとけ!

珠緒はサクっと撃ってたぞ!

六浦の言うとおり、いつか御子柴隊長が殺されそうで心配です。

 

 

んで、インターバル的なストーリー。

久々に明津が出てきたと思ったら、五十嵐課長のケツを追いかけるハメになりましたとさ。

五十嵐さん、何故か書類にハンコを押したがらず、女子の更衣室で寛いでたり、上條にちょっかい出したりと、不思議な行動を取ります。

でも最後にその理由が分かった時は、ホロリときました。

Dolls65

次の任務にどの特刑部員を割り当てるかの決定書。

これは簡単にポンと押せるものじゃありませんよね。

例え半分遊びみたいだと言われても、書類を受け取る時の困った様な表情を見ていたら、渡さなきゃよかったって思いますもん。

 

 

そして、次の巻にまたぐのは、第三が受け持った事件。

う~ん、上條が特刑の中で1番ストレートに歪んでいるんで、壊れないか心配ですよ。

 

 

« ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第4話の感想 | トップページ | 最遊記RELOAD 9巻の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、こんにちわ~!
DOLLSに、本格的にハマりだしてヤヴァイです。
この漫画、どの子も、どの子も魅力的でカワユすぎますよおおおおおお!。
女子部隊の面々も最高ですし。藍川隊長の「
捜査の方法を変えるわ」にはシビれました・・・・
第2メインのこの話は、ほんとに神回でした。
おもしろかった~。

こんなおもしろい漫画を紹介してくれた
にゅげさんにあらためて感謝ですよ~。
この作品、もっと人気がでればイイ。

Radiotomさん、ごきげんよ~。

>どの子も、どの子も魅力的でカワユすぎますよおおおおおお!。
女子も男子もおっさんも、全員がキュンとくるものを持ってますよね。

>ほんとに神回でした。
ですよね。巻が増える毎に、ストーリーも練り練り練りねしてあるし、これは大当たりなマンガですよね。最初、1巻を買った時には、「ああ、ゼロサムっぽい話だよね。まぁ一応買っとくか」って軽い気持ちだったんですが、今では儂の衝動買い癖に感謝w

>にゅげさんにあらためて感謝ですよ~。
いやいやいや、そんな言われたらケツがむずむずするからヤ・メ・テ・☆
儂もRadiotomさんから面白いゲームの情報をもらったりしてるんで、お互い様ですよ。
えいっ、感謝返し☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/42024798

この記事へのトラックバック一覧です: DOLLS 6巻の感想:

» 脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方 [口コミ評価2008.com]
もし、貴女の脚が細くならなかったら全額返金したいと思います「本当に効果があるんですか?私はいろんな脚痩せ法を、試しましたが全部駄目でした。」 こう思うのは仕方ありません。 なぜなら、私の知る限りでは「本当に効果あるな!」と思うものは、ごくわずかしかありませんでした私のお伝えしている脚痩せ法は1日たった7秒で1099人以上が、その効果を実感している脚痩せ法です。そのすべての女性が2サイズダウンを達成するという偉業も達成。 口コミで噂が広がり、TVにも出演することになりました。 * まず... [続きを読む]

« ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第4話の感想 | トップページ | 最遊記RELOAD 9巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク