2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 会議(BlogPet) | トップページ | む~らの鎮守の神様の~ »

2008年7月18日 (金)

一粒で万倍

昨日は一粒万倍日。

そう、一粒の籾から万倍も稲穂がなるって言う、スッゲー日なんですって。

宝くじを買いに行ったら、そう書いてありました。

コイツはやったぜ☆

儂、勝利をこの手に掴んだんじゃね?

お出掛け前にはニャンコ様にもお願いしたし。

 

「ニャンコ様、ニャンコ様、宝くじが当たったら、屋根にネコミミを付けた猫屋敷を建てます。

いや、屋根とは言わず、門扉、窓、玄関のドア、車庫にもネコミミを付けます。

だからニャンコ様も儂のくじが当たる様に、祈っといてください。」

 

 Cimg0307

知 る か 。 

 

ちっ、いいもんね、ピノさんに頼むもんね!

 

Cimg0306

ピノさん、寝てましたけどね!

最近のお気に入りは段ボールの中。

け、けしからん!

ニャンコという存在自体がけしからんのに、in 段ボールとは!

ハ、ハレンチな!

 

チックショー、明日はモンプチだぜ!

 

 

Cimg0308

モンプチより、おかん特製佃煮の方がいいにゃぁ。

ぅいっ☆

 

 

そうそう、しばらくの間、左上に戦国武将を設置しときます。

クリックし続けると、儂のブログが水攻めにあったり、撃ち抜かれたり大変です。

んで、「戦国の世では生きていけぬ」とか「天下は獲れぬ」とか言われて余計なお世話です。

暇つぶしにどうぞ。

 

« 会議(BlogPet) | トップページ | む~らの鎮守の神様の~ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~。
ドリームジャンボが惜しかったので、サマージャンボでリベンジを狙う私が来ましたよ。
ニャンコ様にはもう少し真剣にお願いを聞いてほしいデスね★

記事を読む前に「何この戦国武将www」と思ってアレコレいじってたら撃ち抜かれて「おぬしには天下は獲れぬ」と駄目出しされました(^^;)

悪魔の花嫁読みましたよ!にゅげさんの記事を読んでてなんかすっきりしないのは次巻へ続くから、というのがわかってたので良かったです。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>ドリームジャンボが惜しかったので
儂もですheart01
お互い当たって趣味に没頭できる日が来るといいですね!
ニャンコ様は…まぁ、それでこそ☆って感じなんでいいです。

>撃ち抜かれて「おぬしには天下は獲れぬ」
これ、最初に見たら、ちょっとショック受けますねw
お前に儂の何が分かるんだ、と言いたいところです☆

>悪魔の花嫁読みましたよ
読んでしまいましたか!そうです。後半があるんですよ。もうちょっと丁寧に感想書けばよかったですね。すんません。
そうそう、最近ついうっかり購入したマンガ。めっちゃ面白かったんで、早く紹介したいです。きっとしのぶんさんも気に入ると思うんだ~。フヒヒ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/41898531

この記事へのトラックバック一覧です: 一粒で万倍:

« 会議(BlogPet) | トップページ | む~らの鎮守の神様の~ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク