2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 京都漫遊記2008 後編 | トップページ | ほぼ10割打者OKAN »

2008年7月 9日 (水)

それ、前髪ですからァァァ!!!

夏っすね。

Photo_2

今日は梅雨明け宣言を出されて、初めての休み。

5、6月の儂の休みは、いっつもいっつも雨か曇りか雨か曇り。

これ…梅雨のせいだよね…儂が雨女…ってわけじゃないよね…って何回思ったことか。

でも今日はピッカピカの晴れ。

NO-TEN P-KAN 空は晴れて IPPAI OPPAI ボク元気☆

車も洗うぜ、ヒャッハァ!

布団も干すぜ、ヤーハー!

部屋の拭き掃除は…また今度だ、ヒャッホー!

てな感じでテンションも上がります。

 

その後、録画したまま見てないアニメを消化。

うん、8時間分あるかから、ほっとんど見てませんけどね。

今日は6月末のしゅごキャラ!までで力尽きて終了。

だって…なんだ、この回!

第38話「キーとロックとアイツとあたし!」

 

儂…朝の放送だからって油断してましたよ。

油断した挙句、親父と一緒に見てましたよ。

最初らへんの、キセキにボールが当たったシーンなんか、親父、クスって笑ってましたよ。

 

気 ま ず い やんけ!!!

 

あと、親父。

お前が昼寝用に使ってるタオルケット、それ、儂のだから。

 

儂 の だ か ら 。

 

 

昼からはコンタクトを買いに。

いっつも目の検診もしてもらいます。

そしたらお医者様が仰りました。

「あれ?まぶたにゴミがついてるんで取りますね。」

「あ、はい。」

 

ブチッ!

 

 

痛ぇッッッ!!!

ブチっつった!

痛ぇッッッ!!!

 

ちょ!

医者、テメェ!!!

それ、儂の前髪ィィィ!

ゴミちゃうわァァァ、前髪じゃァァァ!

 

« 京都漫遊記2008 後編 | トップページ | ほぼ10割打者OKAN »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

またギャグの神様が降りてきてますねw

doraehone様、ごきげんよ~。

いやいやいや、ギャグって言う前にものっそい痛かったですから!
ブチっていった瞬間に「おいしいネタ!」って思いましたけども!

おひさっ!
えっ・・・どこの眼科や、それ・・・

恐ろしかぁ~!!儂その眼科行かねぇ!!!

たくのはは、ごきげんよ~。
今度、京都土産持ってくな~。

>どこの眼科や、それ・・・
柳井の儂の行きつけさ!
でもお気に入りなんだ、怖くないよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/41786203

この記事へのトラックバック一覧です: それ、前髪ですからァァァ!!!:

« 京都漫遊記2008 後編 | トップページ | ほぼ10割打者OKAN »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク