2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 京都漫遊記2008 前編 | トップページ | それ、前髪ですからァァァ!!! »

2008年7月 5日 (土)

京都漫遊記2008 後編

翌日は観光せずに、だらだら過ごします。

だってさ、暑いんですよ。

湿度もハンパないんですよ。

すっかり忘れていましたが、京都の夏ってこんな感じでした。

ドラクエで例えるなら、毒の沼地を薬草無しで強行突破した挙句、HP1になってモンスターに遭遇、全滅☆

そう、観光客には過酷なシーズンなのです。

それに、♪きゅーんきゅーん きゅーんきゅーん、わた~しの足は 筋肉痛~

なので、1歩たりとも歩きたくありません。

あと、四条界隈で流れている祇園祭のBGM。

♪ティンティン ティ~ン ティンティン ティ~ン。

聞くたびに殺意が湧いてくるのは、暑さのせいです。

全て暑さが悪いのです。

 

 

で、当初の目的通り、ナニメイトで娘フロを買って、キルフェボンでケーキを食い散らかしに行きます。

 

Cimg0269

 

チーズケーキ系が多かったです。

 

Cimg0267

 

儂は、フルーツトマトとチーズのタルトを食いました。

コレ、美味いよ!

トマトがどんなもんかと思いましたが、青臭くも無く、苺の甘酸っぱさと濃厚チーズにマッチング。(語尾は伸ばさない)

泊まったホテルで、朝食をバイキングの様に食い散らかした儂のお腹はパンパン。

それでも美味しく頂けたのは流石。

ホントはもう1個ケーキ様を食べたかったけど、ちょっとムリでした。

さよなら、メロン。

 

 

祇園祭の♪ティンティンティ~ンを避ける為に、カラオケに。

お前、昨日も行ったやんけ!って言っちゃダメ☆

 

Cimg0266

 

欲望に従えば、いーのです。

 

♪どんなときでも1人じゃない空を見上げるキミがいるから暗闇の中でモノノケが青の果てに見た予感をとらえて在りし夢に争いは付き物と神が云うならシアワセを掲げてドキドキ楽しんじゃおうやっぱり頼れる陰陽師☆

 

ってなもんですよ。

やぁ、やっぱり同じ趣味を共有する友がいるってのはいいですね。

心置きなくアニソンが歌えます。

あ、でもアニソンを知らない人の前でも、胸を張って歌える様な度胸が欲しいですね!

 

Cimg0265

 

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。

 

そうそう、最近のカラオケは何でも入ってますね~。

儂、.hack大好き人間なのですが、「優しい両手」「真実の行方」「君は優しく微笑んでいた」が入っていた時は、一生DAMで歌い続けようと思いましたよ。フヒヒ。

 

最後の方はガンダム大会になってました。フヒヒ。

 

Cimg0264

 

画面にキラさんが出るたびに、「キラさんは最高だぜ」と、ウザい程に言い続けましたよ。フヒヒ。

 

そんなこんなで今回の京都旅行は終了。

次回は極寒のシーズンに再会を約束し、家路に着いたのでした~。

 

« 京都漫遊記2008 前編 | トップページ | それ、前髪ですからァァァ!!! »

旅行・地域 」カテゴリの記事

コメント

どうも、僕です。あの、奇遇・・・ですね・・・私も日曜、耐久カラオケやってまして(二度目)、最後のほうは延々SEED大会でした。おかっぱ出るたびにヤダーか~わ~うぃ~うぃ~!!と叫び、キラさん出るたびに爆笑しながらキラさんつおーい☆と叫んでました。

京都、いいですね。

姫、ごきげんよ~。
>どうも、僕です。
一瞬、名前を騙ったにく兄ちゃんかと思ったwwwww

>最後のほうは延々SEED大会でした。
なぜかアニソン大会をやるとSEED大会になる不思議。
友人の1人は電王にハマってて、♪いーじゃん!いーじゃん!ってノリノリだった。

>京都、いいですね。
今度行こうよ!池田屋でJOYが攘夷ゴッコしようよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/41736141

この記事へのトラックバック一覧です: 京都漫遊記2008 後編:

« 京都漫遊記2008 前編 | トップページ | それ、前髪ですからァァァ!!! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク