2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« チュモン 第64話の感想 | トップページ | ネコ、監禁(BlogPet) »

2008年7月24日 (木)

ネコ、監禁

今日はお休みだったので、いつもより早く起きて洗車。

それからゆっくり録画していたアニメを見るべ?とか思ってたら、屋根を修繕する人がやって来ました。

そう、軒下に小さな穴があったのですが、myスイートニャンコどもが出入りするうち、巨大な穴に。

とうとう塞ぐ事になったのです。

でもそれが今日だなんて聞いてねぇ!

儂の予定ズレまくりやん!

いいもんね、先にマンガ買いに行ってくるもんね~!

 

そんな感じで帰宅したのがお昼前。

穴はキレイに塞がってました。

…ニャンコがどこからか鳴いています。

…ニャンコがどこからか鳴いています。

…ニャンコがどこからか

 

天井裏のことかァァァ!!!!!

ギャァァァァ!!!!!

黒猫・チロルさんの姿がないィィィ!!!!!

 

業者さんを呼び戻して、ちょこっと出口を作ってもらいましたとさ☆

その間、哀れな声で鳴くチロルさんを心配して、家猫・ピノさんがそ~っと覗ったり、結局自力で出られなくて、脚立で儂が救出したり散々でした。

めでたしめでたし。

 

ふぅ…こんなに心配かけさせるニャンコ達に、儂が遺せるものがあるかしら?

Photo_2

あらあら、結構持ってるなぁ、儂。

そっか、徳川埋蔵金か…

どこにありますか、それェェェ!!!!!?

 

 

いや~、久々にうそこメーカーやったら、色々増えてました。

 

儂のプロフィール、微妙にビンゴな部分がありますよ?

誰かが儂の脳内を探ったとしか…

Photo

 

神の座!!!!!

 

そうか、神の座に着いて、ニャンコ帝国を打ち建てればいいんだわ。

 

« チュモン 第64話の感想 | トップページ | ネコ、監禁(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~。

水攻めと火矢で炎上を確認しましたYO!
天井裏に閉じ込められたチロルさん、無事でよかったですが、びっくりしたでしょうね~。暑そうだし!!

微妙にビンゴはモデルガンとガーターベルトではないかと推測してみますた。
神の座、ねらっていきたいですね!
犬がすぐなつく、ドーナツ、癒しなどはあたっているのではないかと思ったりww
私も今度やってみます(^^)

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>水攻めと火矢で炎上
未だに炎上が見られません。
なぜ…?

>天井裏に閉じ込められたチロルさん
徐々に不安な鳴き声になっていくし、塞がれた所をガリガリするし、目も当てられませんでした。
救出後は必死で毛繕いしてましたよw

>モデルガンとガーターベルト
どっちもまだ入手してませんが、儂の葬式時には棺おけに入れてくれと遺言を遺すことにしますw

>神の座、ねらっていきたいですね!
ですよね!
豪華絢爛って言葉も大好きです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/41958515

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ、監禁:

» 遺産メーカーその他 [ライトオタクなOL奥様の節約入門日記]
[8/4に書きました] にゅげさんのところでちょっと前に見つけて面白かったのでやってみました♪ うそこメーカー、いろいろ他にも新しいシリー... [続きを読む]

« チュモン 第64話の感想 | トップページ | ネコ、監禁(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク