2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 爺ハラ | トップページ | ネオ アンジェリーク Abyss 第9話の感想 »

2008年6月 8日 (日)

さぼて~ん~の~花が咲いた~よ♪

いつも使ってるガソリンスタンドに油を注ぎに行ったら、

定 休 日 ☆ でした。

 

0607

ニャンダッテー!?

 

*背景に見苦しいものが写ってますが、気にしないで下さい。

 

ううん、別にいいの。

サンダル買って、サブリナぱんちゅ買って、ぱんちゅ買った帰りに、ついでに寄っただけだからいいの。

明日また行くから。

それはいいとして、財布にもう9000円しかありません。

24日までイケるかどうか、ギリギリのラインです。

 

はぁ…

こんな時はゼニのことは忘れて、花でも見て心を和ませよう。

Photo_4

夜中にサボテンから白い花が誕生しました。

2

すぐ萎むと思って頑張ってデジカメったら、どっこい2日間くらい咲き誇ってました。

コイツは萎みましたが、次のヤツが誕生中です。

ウヘヘ。

 

Photo_3

コイツは只今絶賛咲き乱れ中。

驚きのパープルです。

 

Photo_2

コイツはニューカマー。

名前がよく分からないのですが、ポーチュラカの横に置いてありました。

つか、いっつも思うんですが、ポーチュラカってバーキラカ(注:ベルセルク)に似てますよね。

語感が☆

 

あと、今週のニャンコ達。

Photo

♪黒く黒く黒く~ ニャン~コ

    (ヴァンパイア騎士OP風味で)

 

チロルは推定年齢1歳に到達。

ふてぶてしさが増しています。

オスネコと戦っても互角にヤれます。

 

1

ピノは家の中の涼しい場所でお昼寝三昧。

たまにダヤンの顔真似をします。

つか、昼寝を邪魔されると、迷惑そうに背中を向けやがります。

だが、そこがカワイイ。

 

« 爺ハラ | トップページ | ネオ アンジェリーク Abyss 第9話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ちょ、いろいろ気になるポイントゼントラ盛りだったんだけど、まずはカーネーションinごはんですよ瓶。あのポップな書体と色が意外なアクセント・・・ですよネ・・・!

あと、ポン様の件、なによりです。ポン様もまさか遠くはなれた東京で、見ず知らずの女子が興味津々でいるとは思っていまい。

で、にゃんだって顔です。スゲー可愛い!!なんだこのフォトジェニッ子!!

あ、ポーチュラカとバーキラカは私も似てると思うのです。

姫ぽん、ごきげんよ~。

>カーネーションinごはんですよ瓶
おかんのセンスに脱帽です☆
カーネーションが単色じゃなくて、色々MIXだったから良かったのかも。

>ポン様の件、なによりです
これからもポン様の新情報が入り次第、発信していこうと思います。
先日、店長が「俺の未来予想図にポン様はいない」って言ってたけど、ポン様も同様に「あの人、会社いつ辞めるん?」って言ってたよ。
お互いの未来予想図に、お互いの姿が無いwwwww

>なんだこのフォトジェニッ子!!
どうやってこの顔になったのか良く分からんのだが、我ながら、いい表情を撮ったと思うのだよ。ピノポンもこれくらいお目々パッチリで撮れたらいいのに。

>ポーチュラカとバーキラカは
やっぱり!

にゅげさんごきげんよ~。
お花きれいですね~。
しどけない猫たんもいいです。
背景はにゅげさん、と。

サボテンの花ってはっとするような美しさがありますよね。
いろんな種類がありますけど、つぼみがグロテスクなものが多くて初めて見たとき「何この物体?!」とびっくりしてたら数日後に大きくてきれいな白い花がどーんと!
今またベランダが荒みかけているので今週末は手入れをする予定です。
にゅげさんのところの咲き乱れ方にあやかってみんな元気になるといいと思いました。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>背景はにゅげさん、と。
いいえ、見苦しい肉ですw
ニャンダッテ顔は、すばらしい表情で、儂も満足してます。うへへ~。

>サボテンの花ってはっとするような美しさ
ですよね。つぼみは何だかビニール製品の様なのに、開花するとその造形美に感動してしまいます。お花はいい。癒される。

>ベランダが荒みかけているので
雨が多くなると、ぐったりする子もいるので、お手入れが難しいですよね。ウチはグラジオラスが咲いては雨で折れ、咲いては折れしてキーッってなってますw
しのぶんさんちのお花は、み~んな元気に咲き乱れますように☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/41475937

この記事へのトラックバック一覧です: さぼて~ん~の~花が咲いた~よ♪:

« 爺ハラ | トップページ | ネオ アンジェリーク Abyss 第9話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク