2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ゾンビローン 10巻の感想 | トップページ | 週刊少年ジャンプ08年27号の感想(BlogPet) »

2008年6月 1日 (日)

スリ寄る車。

昨日はマジで事故るかと思いました。

儂の出勤ルートは、ず~っと二車線。

20分くらい二車線。

しかも朝は大型トラックが多くて、儂のちっこい青ジーノが風圧で吹っ飛ばされそうになります。

なので、1ヶ月前くらいから、山道ルートに変更したんですよ。

ここならすれ違うのはタヌキくらいだし、信号のストレスもありません。

しかも5分くらい短縮されて言うこと無し。

でもでも、職場までラスト5分の所は、二車線を走らないといけないんですよね。

昨日もぬふぁ~んと車を走らせていた儂。

隣にワゴンがいるのは分かってました。

 

2

 

黄色が敵で、ブルーグレーが儂の車として。

 

Photo_2

 

黄色が儂の車の前に迫ってきやがった!

 

おそらく、位置的に儂の車が死角になってたと思われます。

でもさぁ、お前、自動車学校で言われなかったか?

バックミラー見て、サイドミラー見て、目視しろって、

言 わ れ な か っ た か ? 

 

儂、めっちゃ急ブレーキ。

そしたら割り込みワゴンも気付いた様で、ふわ~っと離れて元の車線に帰っていきました。

 

ものっそいムカついたんで、ちょうど横に並んだ時に睨んでやったんですよね。

そしたらさぁ、ソイツ(40代くらいのビッチ)。

ガム噛みながら、片手運転でグラサンなんですよ。

 

お前ェェェ!!!

朝っぱらからグラサンかァァァ!

儂らどこ向かってると思ってんねん!

西じゃァァァァァ!!!!!

 

…全然まぶしくないよ。むしろ後光が射して、対向車に乗ってる人がまぶしいよ。

だいたいなぁ、年取ったら肉体的にも精神的にも視野が狭くなるんだから、もっと気を付けて行けよ。

運転も人生も、もっと気を付けて行けよ。

はぁ…

ひっさびさにケツの穴がキュッとなった。

 

ホント、道路はアウトローが多くて困りモンですね。

 

« ゾンビローン 10巻の感想 | トップページ | 週刊少年ジャンプ08年27号の感想(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。
ビッチグラサンの車、危なかったですね。
自分がきちんとしていても巻き込まれたらいやんですよ。
なんにせよ、無事でよかったです!
これもメガネの神のご加護かもしれません☆

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>ビッチグラサンの車
どんなアウトローかと思ってみてみたら、期待以上のビッチで逆に笑いがこみ上げてきました。
運転の仕方が残念だと、外見も残念な人が多いのがアレです。
巻き込まれるのだけは勘弁ですね~。これからも安全運転で生き延びていく所存でありますよ。

>メガネの神のご加護
きっとそうですよ!
もうメガネ様をご神体にして、メガネ教を立ち上げるしかないですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/41397720

この記事へのトラックバック一覧です: スリ寄る車。:

« ゾンビローン 10巻の感想 | トップページ | 週刊少年ジャンプ08年27号の感想(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク