2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« チュモン 第59話の感想 | トップページ | 今日のアイスは夕張メロン味☆(BlogPet) »

2008年6月25日 (水)

今日のアイスは夕張メロン味☆

昨日は会社の人々と居酒屋さんで、お疲れ会でした。

儂、いつもの様にダイエット中だというのに、食った。

食っちまった。

鳥食って、ブタ食って(あ!共食いだ!)、牛食って、〆に抹茶パフェまで食っちまいました。

でも翌日に体重計に乗ったら増えてませんでした。

これもカラオケでスイングした結果ですね!

素人さん(何の?)にもアニソンって分からない曲を、こっそり歌ったのが良かったのかもしれません。

surfaceの「素直な虹」(NARUTOのED。あ、アニメは見てません。)とか、UVERworldの「激動」(D.Gray-manのOP。あ、アニメは見てません。)とか。

んでも激動は難しいですね!

イントロの♪おおおおおおおおおおおふぉい!ベイベッってとこで断念しましたよ、儂。

 

はぁ…でもマクロスFは、さすがに歌う勇気がありませんでした。

こういう曲は、やっぱ分かり合える者同士で歌わないとダメですもんね。

来週は歌ってやる!

歌い尽くしてやるふぉい!

 

 

« チュモン 第59話の感想 | トップページ | 今日のアイスは夕張メロン味☆(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげたま、こんばんわよ〜(←神楽風に)

激動はムズいな!あれはワシ早々に諦めたわ!
しかしウーバーは素晴らしいな!これは名曲ですわ。
ワシもアニメの方は観てないけど(爆)。これにまでハマったら、もう取り返しがつかないことになるような気がするよ(--;)。

あれっ、ダイエットは…明日からなの(笑)?

俺様、ごきげんよォォォ!!!(銀さん風に)
 
激動、ものっそいカッキイ曲やんか。
歌いこなしたいわぁ。でもムリやわ。「ふぉい!」って言うのが関の山やふぉい!

>ダイエットは…明日からなの(笑)?
きょうはチップスターをたべました。
おいしかったです。あしたからがんばろうとおもいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/41648717

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のアイスは夕張メロン味☆:

« チュモン 第59話の感想 | トップページ | 今日のアイスは夕張メロン味☆(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク