2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 週刊少年ジャンプ08年27号の感想(BlogPet) | トップページ | 爺ハラ »

2008年6月 5日 (木)

あなたのキャッチコピー

自分の名前を入れるだけで、キャッチコピーを作ってくれるそうですよ!

http://homepage1.nifty.com/5600/game3.files/catch3/catch3.html

 

果たして儂は、木曜洋画劇場の『ジャンジャンジャジャン・ジャン・クロード』『全身の毛穴で受け止めろ』を越えられるのかしら?

 

 

さっそくポチポチ入力してみましたよ。

え~っと、結果は…

 

「LHAで圧縮済にゅげ」

(・д・)…!

待て待て、やり直しを要求する。

 

インストールの前ににゅげを終了させてください」

Σ(・Д・)…!

儂…人間じゃ…?

 

やり直そっと。

 

「左に回すとにゅげ右クリックの後にゅげ」

儂はボールペンか!?

つか、パソコンソフトか!?

 

「秘密戦隊にゅげ」

「5人そろってにゅげ!」

儂は誰と戦うのですか?

つか、儂は5人そろわないと、にゅげとして機能しないんですか?

 

「トンネルを抜けるとにゅげだった」

儂は不思議空間とか、そういうものらしい。

 

「50年後の君を愛してるにゅげ」

これなんか、「~です」的な意味で、「にゅげ」が使われている気がするんですが…

き、気のせいですよね。

 

「月水金は燃えるゴミ
火木土はにゅげ」

儂がァァァ!

儂が捨てられるゥゥゥ!

しかも不燃物かァァァ!?

 

「にゅげは食後でよろしいですか?」

儂がァァァ!

なんか良く分からんがコーヒー扱いにィィィ!!!

なんだ、これ。

みんながゴハンを食べた後に「ランランル~☆」って登場するのか、儂?

 

「にゅげは無料で配布しております 」

や、そんな安い女じゃないっす。

でっかい段ボールに大量に入ったにゅげが、街角で配布されてると思ったら大間違いですからね!

 

そして最後に!

 

「にゅげは世界の結論です 」

コ レ だ !

そうそう、こういうのを待ってたんだよ。

何だよ、やれば出来るじゃないか、儂。

「ごはんですよ」の空き瓶に入ったカーネーションくらい、やれば出来るじゃないか!

Photo

*おかん作☆

 

にゅげを個人的な範囲を越える
使用目的での複製を禁じます

 

« 週刊少年ジャンプ08年27号の感想(BlogPet) | トップページ | 爺ハラ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。
↑の記事、爺ハラというだけにハラハラしましたが、結末としてはほっとしましたよ~。ナデナデされるってなんか他人にはあまりされないお年頃ですよね。
貴重な体験かも?!

>にゅげを終了させてください

怖すぎる指示が!!終わらせないでええ!にゅげさんを!!


>「50年後の君を愛してるにゅげ」

これ、ちょっとグッときました!語尾として流行りそうな気がしますにゅげ。<使うな

>儂が捨てられるゥゥゥ!

捨てないでええ!!にゅげさんを捨てないでええッ!!
うちでゴミ屑を捨てないオットのヒトに「ゴミはゴミ箱に!きー!」と言ったらそっと肩をを抱き寄せられて、そのままゴミ箱の傍に連れて行かれたことがあります。ひどいと思います。

>「にゅげは食後でよろしいですか?」

これ、新婚さんにゅげさんが、自分で聞いてみるシチュエーションを想像するとラブい感じがします☆

>「にゅげは世界の結論です 」

かっこいい!!なんか選挙で当選しそうです!
「ごはんですよ」は、言われないと普通にポップな瓶に見えました。
お湯でラベル取って使うのはアリだと思います☆

ではでは~。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>ナデナデされるって
記憶を遡っても、20代前半のバカッポー時代までですな☆
これがニクスで「もっと努力なさい、マドモアゼル。」とか言ってくれるのであれば、その場で即気絶ですw

>終わらせないでええ!
にゅげは永遠に不滅です!

>流行りそうな気がしますにゅげ。
なるほどにゅげ。儂が流行の発信源って言うのも、悪くないにゅげ(使ってみた)。

>そっと肩をを抱き寄せられて
それはノロケにゅげか?
でもゴミ箱に連れて行くなんて、ある意味DVとして、慰謝料を請求したらいいと思います。とりあえず、コミクス10冊分から始めてはw

>新婚さんにゅげさんが
おぅふ!
なるほど、その手があったか!イケメガネを掴まえた暁には是非実行します!

>なんか選挙で当選しそうです!
アキバあたりで演説したらいいですか?

>普通にポップな瓶
これはこれで面白いので、そのまま使ってます。むしろラベルを取ったら、お笑い度が下がるのでw
今日の食卓には、真ん中にコレと、その横に中身の入った「ごはんですよ」が並んでました。おかん…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/41425562

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのキャッチコピー:

» キャッチコピー [ライトオタクなOL奥様の節約入門日記]
キャッチコピー にゅげさんのところで見かけて面白かったのでやってみました〜。 素敵なキャッチコピーを作ってくれるそうで、張り切って... [続きを読む]

« 週刊少年ジャンプ08年27号の感想(BlogPet) | トップページ | 爺ハラ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク