2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 子ギャング来襲 | トップページ | チュモン 第58話の感想 »

2008年6月15日 (日)

親父☆午後九時 Don't be late

や、タイトルに意味は無いんですが、6月15日(日)は、父の日ですね!

全国の息子や娘が、言葉に出来ない感謝の気持ちを表す日ですね!

「いつもは口答えばっかしてるけど、ホントは親父のこと…尊敬してるんだぜ。」

とか言ったら、親父から小遣いもらえる日ですよね!

 

え?儂?

もちろん、ビール一箱購入済みです。

父の日エビスにしようかと思ったんですが、おかんと言う名のスポンサーから、「いつも飲むアサヒビールにしなさい」と指令が出ましたので、アサヒにしました。

でも、いつものスーパードライも父の日らしくないので、「熟撰」に決定。

味は、どんなかは知らん。

だって、儂はビールを美味いとは感じられないんですよね。

とりあえず良さげな雰囲気を醸し出してたので、コイツにしました。

あとは親父が寝ている隙に、そ~っとそ~っと枕元に置くことが出来ればミッション終了。

でも親父、いつ見ても起きてるんですよね。

早朝、起きてる。

夜中、起きてる。

深夜、アニメ見てる。

…お前、儂が日の当たらない場所で強制労働してる真昼間に寝てるだろ。

わ き ま え ろ !

 

 

いやいやいや、父の日、父の日。

親父、肝臓壊すな、長生きしろよ。

 

« 子ギャング来襲 | トップページ | チュモン 第58話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/41533471

この記事へのトラックバック一覧です: 親父☆午後九時 Don't be late:

« 子ギャング来襲 | トップページ | チュモン 第58話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク