2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 悪魔の花嫁 最終章 1巻の感想 | トップページ | 残念な子供のできかた »

2008年6月20日 (金)

不快指数12000%

いやいやいやいや、山口県民の皆様、今日はものっそい雨が降りましたね。

んもう台風じゃね?ってくらいの土砂降りでしたね。

そりゃ~、女子高生もずぶ濡れで、親のお迎えを待ってますよ。

儂の職場も、今世紀最低の売り上げを記録しますよ。

まぁ、それは特に気にしませんけどね☆

むしろ、穿いてるジーパンがシケシケな方が気になって仕方ありませんでした。

 

そんなシケた職場から解放されたら、一目散に帰宅です。

でも雨の時って、ライトが道路に乱反射して、白線とか見えにくくないですか?

儂は見え辛いので、雨の夜はブーブーで走りたくないです。

走りたくないけど、ブーブーを利用しないと帰れないので走りますけどね☆

 

最近は、行きも帰りも山道を通ります。

だって、いいですよ、山道!

あっちのお地蔵さんにコンニチワ。

そっちのお地蔵さんにコンバンワ。

そうこうしてると、タヌキと遭遇。お互いビックリ顔でサヨウナラ。

趣があって大好きです。

両サイドにラブホが建ち並ぶ、狭~い道を除けばね。

いえいえ、それは気にしません。

だって可愛いニャンコ達に、一刻も早く会いたいから!

以前ママンに聞いたんですが、儂の帰宅時間近くになると、儂のニャンコ達が車のライトを目で追っかけてるんですって。

ええ、もちろん、儂の車じゃないかと思って見てるんですって。

うぬ~、ニャンコ達!

ういヤツめ~!!

そんなワケで、今日も儂は自己ベストタイムを出す為に、山道をギュンギュン走って帰るのでした~。

 

« 悪魔の花嫁 最終章 1巻の感想 | トップページ | 残念な子供のできかた »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/41593066

この記事へのトラックバック一覧です: 不快指数12000%:

« 悪魔の花嫁 最終章 1巻の感想 | トップページ | 残念な子供のできかた »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク