2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 始末(BlogPet) | トップページ | チュモン 第53話の感想 »

2008年5月 7日 (水)

うまい公絶賛

うわぁい、若草もらったよ!

それも、職場のお向かいにあるお店のおば様からだよ!

しかも、儂だけにだよ!

ぜんぜん予期してなかったので、めっちゃ嬉しかったです。

んもう、儂だけ~に~、そう、儂だけ~に~♪ってな感じで、思わず少年隊の振り付けで踊りだしそうな勢いです。

おば様は、このゴールデンウイークに松江に行ってらっしゃったとのこと。

いいなぁ、松江は和菓子もうまいし、蕎麦もうまい。

ついでに松江城のお堀の周りを船で周るヤツに参加しとけば、言うこと無し。

儂の黄金週間なんて、仕事仕事またまた仕事だったもんなぁ。

おまけに、夜中にムカデが儂の布団に入り込んだり、

車の塗装代とか車の税金とかニャンコの虫下し代とかコンタクト代とかオヤツ代(←?)とかで、思わぬ出費もあったり、

おかんの日が近いんで洋服買って、更に金が無くなってマンガ買えなくなったり、

あれあれ?カネのことばっか言ってるよ、さもしいね☆

てな感じでテンション下がりまくりでしたが、今日は1日ご機嫌でした。

そうそう、ご機嫌と言えば、アレは皆どうなんだろな。

玉置成美がカバーしてる「ごきげんだぜっ!~Nothing But Something」は、世間様ではどんな反応なんですかね?

儂の職場で時たま流れるのですが、まぁアレです。

ご機嫌でもないのに、これが流れた途端、「ごきげんだ~ぜ~☆」とか言ったり歌ったり、もうズキューンドキューンな感じです。

や、話を戻そう。

うん、ホント、儂の好きな和菓子が望んでもなかったのに、手に入ってスッゴイ嬉しかったです。

これ、なんて表現したらいいのか分かりませんが、歌いながら締めくくります。

♪美しい人生を~

 限りない喜びを~

 この胸のときめきを~あ~なたに~

   (by 松崎しげる)

 

« 始末(BlogPet) | トップページ | チュモン 第53話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/41127755

この記事へのトラックバック一覧です: うまい公絶賛:

« 始末(BlogPet) | トップページ | チュモン 第53話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク