2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ネオ アンジェリーク Abyss 第6話の感想 | トップページ | 爆速の防災訓練 »

2008年5月14日 (水)

決断を下す時

月曜日に、タダでやってもらったエステの魔の手から逃れられません。

「お肌がカユカユになったんで、もういいっス!」

って電話したら

「じゃあ、その状態が心配だから、見せに来て。」

って言われました。

 

明日…仕事が終わってから…行きます。

 

んええええええ!?

こういう時って、どう断ったらいいのォォォ!!!?

 

や、全く知らない人だったら、「や、そんなんええし、手口見え見えやし、しね!」って言えるんだけど、ほぼ毎日の様に儂の職場に来る人だからね…

今後も笑顔で付き合いたいしね…

はぁ…

 

0514

呪っちゃえば?

 

どうにもストレスが溜まった様です。

金も無いのにワンピ買っちゃいました。

うっすい黄色がメインで、差し色が…

み ど り heart01

や、もうええねん。

今年の儂のカラーは紺色にしようって思ってたけど、ええねん。

クローゼットの中、グリーングリーンにしたんねん。

 

« ネオ アンジェリーク Abyss 第6話の感想 | トップページ | 爆速の防災訓練 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~。
魔の手に追い詰められてますね(^^;)

あれだ、「皮膚科に行くので時間がない」⇒「皮膚科に行って治療費がすごくかかってしまった」的な感じにしてみるってのも手では~?

なんにせよ、グリーングリーンなワンピはいいではないですか~。
私はあんまり似合わん色(異常に顔色が悪くなるw)なのですが、グリーンは初夏らしくてさわやかでいいですよね。

んもう!アホウ!!
最初から、タダエステに行ってる所で、失敗やねん!!!!

毎日職場に現れるのも、カモを探してと思われる!
そんなのに引っかかってよぉ~(ーー;)

2回目行く前だったら、断りようもあったのかもしれんが、その手の人間ネチッコイから、どんな断り方しても怖そうでイヤッ!!

ヒャッハア!!「私は疲れている、だからローンを組んであえて騙されてやる!!そして愚かな自分のためにまた働くんだ!!」と病的なまでに自虐的な理論のもとエステに申し込み、「足首の肉もおっぱいになるのよ!!」とあからさまにアホな売込みをされた50万円の補正下着のローンが去年やっと終わった私だヨ・・・!正直自分に引くヨ。

そういうわけで自分に対するマゾっ気を出すか、断るかのどっちかだぜ!

それか顔を緑に塗って「オマイのせいでこうなったわあああ!」つって断る。

や、それは…(・・;)強敵あらわる!ですな。
「いや、前も同じことあったんで、今回すぐに病院に行ったんですよぉ〜、そしたらエステとかのは合わないみたいだから、止めときなさいって言われてぇ〜…え、見せに来てって?けどエステは受けられないですよぉ?すいません、せっかくして貰ったのに。前も同じことがあって、その時は自分が弱いってわかんなかったから続けてたら、すごい化膿しちゃったんですぅ。あれからだいぶ経つし大丈夫かな、って思ったんですけどねぇ〜」
とか言って逃げろ!
エステティシャンは、肌が荒れても「エステの力で治せる!アトピーでも大丈夫!」みたいなコトを言うからなぁ〜。けど大丈夫かどうかは人それぞれだし、逆に続けることによってストレス溜まるなら、余計肌には悪いよね★。
かく言う私も今アトピーでし。目の下が真っ赤に腫れ上がってます。ギザヤバス★内臓から治さないと…(;´д`)。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>魔の手に追い詰められてますね(^^;)
今日も~、逃げられなかった~♪
儂、ブログではでっかいこと言ってますが、ウソがつけない(バレるから)性質なんですよ。皮膚科云々も絶対言えない…

>あんまり似合わん色(異常に顔色が悪くなるw)
あばんば!
しのぶんさん、きっと青みがかった白い肌なんでしょうね~。だったらパキっとしかピンクとか、パキっとした黄色とか、パキっとしたオレンジとかが似合いそう。それはそれで羨ましいhappy01

たくのはは、ごきげんよ~。

>んもう!アホウ!!
ゴハァッ!!!
最初から右ストレート、ありがとうございますw
でも儂もしくじったと思うわぁ…

>カモを探してと思われる!
ネギしょった儂が捕まったというわけか…
今日も断りきらんかったので、今度は職場にいるときに断るよ。
エステの店に行くと、どうも断りにくいねんな…

ヒャッハア!!姫、ごきげんよ~。

>「足首の肉もおっぱいになるのよ!!」
冷静に考えても考えなくてもありえねェェェェェ!!!
すごい理論だけど、エステの勧誘って何故か「なるほど!」って思えちゃうよね。催眠術なのかしら、アレ?
儂も以前「自分に投資heart01」的な感じでエステ券30万買いました。今思うと、なんてスイーツ脳だったのかしら。30万あれば、wii買ったりさぁ!もっとコミクス買ったりさぁ!
や、過ぎたことは仕方ないんだけどね。
あ、矯正下着は、親友だった子に連れられて買わされそうになったけど、その頃「自分に投資」フィーバーが終了してたから、何とか阻止できたよ。
親友だった子とは…それっきり…さ。ふふ…

>顔を緑に塗って
ピーマンのペーストでイケるかしら。
ゴクリ。

俺様、ごきげんよ~。

>「いや、前も同じことあったんで、
儂、そんな弁立たない…
一緒に断ってくれwwwww

>「エステの力で治せる!アトピーでも大丈夫!」
今日それ言ってた!
しねばいいのに。
でも2人がかりだから、なかなか「しね」って言い出せないんだよ。困ったよ。

>目の下が真っ赤に腫れ上がってます。
花粉とかもあるんじゃね?
儂の職場が松林に近くてさ、風が吹くたびレジが黄色になるんだよ。
でも京都だもんなぁ。
とりあえず、ヨーグルト食えヨーグルト。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/41206816

この記事へのトラックバック一覧です: 決断を下す時:

« ネオ アンジェリーク Abyss 第6話の感想 | トップページ | 爆速の防災訓練 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク