2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 決断を下す時 | トップページ | 家出か? »

2008年5月15日 (木)

爆速の防災訓練

本日はお日柄も良く、防災訓練でした。

ええ…1時間早く…出勤でした。

でもこれ、早出手当てとか付かないんだぜ。

儂、何気にブラック会社に入ってるんだぜ☆

 

でも訓練自体はちょっと面白かったです。

なぜなら、儂が誘導係りだったから。

「こっちが非常口で~っす!」

儂の一言で会社のみんながゾロゾロ移動。

うふふ…ふふふ…儂に従うがいい下民ども。

そんな感じでした☆

 

でも10分で終わったけどね!

1時間も早く来る意味無かったけどね!

 

それはいいんですが、エステの魔の手から今日も逃げ出せませんでしたよ。

どうすれば?

とりあえず今月いっぱいは、予定ギッシリということで諦めてもらったんですよね。

「月曜日は?」

「あ、(10時から太王四神記があるし)ムリです。」

「火曜日は?」

「あ、(10時から海神があるし)ムリです。」

「水曜日は?」

「あ、(8時からチュモンがあるし)ムリです。」

「木曜日は?」

「ちっ、休日なんで来れません。」

「金曜日は?」

「あ、(9時からパズルがあるし)ムリです。」

「土曜日は?」

「あ、(9時からごくせんがあるし)ムリです。」

「日曜日は?」

「あ、(9時からファン・ジニがあるし)ムリです。」

 

ほら!

いっそがしいんだよ!

ドラマ見るんで忙しいんだよォォォゥオオオ~オオゥオオオ~オオダッダララダッダ~!!!

 

 

 

 

*各ドラマは、HP見るか、ググるかwikiるかしてください。

あ、太王四神記は、最終回を見たら感想書きます。

 

« 決断を下す時 | トップページ | 家出か? »

不条理 」カテゴリの記事

コメント

エステ断るにはこのサイトのURL渡すのが良いと思ったw

doraehoneさま、ごきげんよ~。

>エステ断るには
あなたが賢者かwwwww
追い詰められたら、そうしてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/41219635

この記事へのトラックバック一覧です: 爆速の防災訓練:

» ごくせん第3話 [ごくせんについて]
今回の主役は市村。 中学時代は優秀な中学・青芝の生徒だった。 落ちこぼれてしまい、今の状態となってしまった。 その同級生達が、実は連続暴行事件の犯人達だった。 勉強の良し悪しで人の価値を決めるのはよくない。 できない、どうせとか言って自分の可能性を縮めているのは自分なんだ。 拒み続けた球技大会への挑戦をみなすることに!... [続きを読む]

« 決断を下す時 | トップページ | 家出か? »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク