2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 多重人格探偵サイコ 12巻の感想 | トップページ | 始末(BlogPet) »

2008年5月 5日 (月)

祝日に外出するもんじゃね

山口県民の諸君、ごきげんよ~。

さて、5月5日は、わかめの日。

みんなでわかめを愛し、わかめを祝い、わかめに生きる日であります。

こんな目出度い祝日に、うっかりお休みを貰えたので、お友達にロックシティ防府に連れて逝ってもらいましたよ。

 

ああああああ!逝っちゃったよ!

逝っちゃったァァァァァ!

 

実は、もうすでに逝かれた方から情報を得ていたので、特に期待はしていませんでしたが、やっぱり期待しなくて良かったです。

つか、逝く前にコレ見とけばよかったな。

http://chugoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=cyugoku&KEY=1207367753

 

全体をサラっと見ての感想ですが、なんと言うか…経営陣の迷いが見られる店舗展開。

コンセプトも何も無し、かつ、節操無さを感じました。

多分、ターゲット層を全方位型にしたかったんでしょうが、う~ん…

ここは、女子のみ、結婚間近なカッポーのみ、動物好きのみ、小さいお子さんがいる家族のみ、と、バラバラな店舗展開の感じは否めなく、男子や年配のお父様が楽しめる店が一切無し。

これでは近々お客様離れが起こってもおかしくないショッピングモールでした。

や、まぁ近所の人は便利でいいと思います。

スーパーもあるしね。

ただ、遠出してまで行く価値は無し。

連れてってくれたお友達には悪いけど、そんな印象を抱きました。

ゴメンネ、儂、ザ・モール周南で満足やわぁ。

 

なので、特に買う物も無く、帰りにユニクロ行って、ピンクの半そでパーカー買いましたとさ。

めでたしめでたくもなし。

 

あ、こんな辛口評価なのは、アレです。

買いたかった食い物が買えなかったからだ。

米粉100㌫のパン屋さんはさぁ、すでにパンが品薄以下でさぁ、ケツの毛も毟られないくらいだしさぁ!

「うまい」って書いてある中尾彬の写真が、んもう虚しくってさぁ!

隣のスティックタイプのケーキ屋さんは20人くらい並んでるしさぁ!

まったく…

 

食べ物の恨みはおっそろしいんだよ☆

 

« 多重人格探偵サイコ 12巻の感想 | トップページ | 始末(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。

>5月5日は、わかめの日。
>みんなでわかめを愛し、わかめを祝い、わかめに生きる日であります。

なんと!そうだったのですね!
皆わかめを祝わないとwww!!

山口県のローカルネタ、意外と面白かったりします。
へえ~と思わずスレ読み込む(全く活用の道がないというのに!)自分を発見。地元の人の声ってやっぱり生き生きしてるんですよね。荒れるのは気にしない★

>ピンクの半そでパーカー

私も今日パーカー買いました~♪これからの季節、いいですよね。
キャミソールと組み合わせて着るんだ★

米粉100㌫のパン・・・もっちもちで美味しそうなのに・・・残念でしたね。
ケーキも・・・。食べたいもの買えないのって悔しいデスよね。
なんか代わりの美味しいものをにゅげさんがゲットできますように!!

関係ないのですが、にゅげさんのお父上も何気にイケメンな感じがしますよ↓

しのぶんさん、ごきげんよ~。
>皆わかめを祝わないとwww!!
売り場に手帳があるんですが、その中の1冊に「こどもの日・おもちゃの日・わかめの日」って書いてありましたwwww

>へえ~と思わずスレ読み込む
これまた方言丸出しなのが面白かったり。
儂もず~っと読み続けてしまいましたw
もう2度と行かないのに☆

>キャミソールと組み合わせて着るんだ★
そうそう!パーカー+キャミって最強ですよね。

>食べたいもの買えないのって悔しいデス
それだけでテンション下がります。
>代わりの美味しいものをにゅげさんがゲットできますように!!
ゲットしました!
しのぶんさんの祈りのおかげです。

>にゅげさんのお父上も何気にイケメンな感じがしますよ
でもお腹はかなりのメタボで大変なことになってます。痩せたらなぁ…親父の兄弟はスラっとしててダンディな感じなんですけどねぇ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/41101626

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日に外出するもんじゃね:

« 多重人格探偵サイコ 12巻の感想 | トップページ | 始末(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク