2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 太王四神記 最終話の感想 | トップページ | ホワイトボードの怪 »

2008年5月23日 (金)

痩せる決心☆再び

夏!夏っすよ!

もうね、儂の住む山口県のこっち側ではね、半袖やらノースリやらでOKなくらいの夏ですよ!

ナマ足 魅惑のマーメイドが街を闊歩して、出すとこ出してたわわになるんですよ!

ああああああああああ、でもね、でもね、儂ときたら…

 

相変わらず、二の腕はぷよんぷよん。

足もドムに匹敵するくらい、ド太い仕様。

や、自宅警備員時代の脂身は、仕事を始めたら溶けて消えていったんですけどね…

まだまだ絞らないと、カワイイ服を可愛く着こなせないのですよ。

 

この前買った、全体的に見ると黄色が勝ってるんだけど差し色グリーンなワンピも。

Photo_4

 

マクロスFのランカの髪の色とか言ってたけど、どっこいもっと薄かったグリーンなブラウスも。

Photo_3 

 

前から見ると大丈夫なんだけど、横から見るとあ~ら不思議。

たちまち妊婦さんに見えるのは、どうしてなんだろう。

どうして腹は努力しないと6つに割れないんだろう。

どうして風呂上りに食べるアイスは最高なんだろう。

 

や、いけませんいけません。

明日から!明日からは絶対、腹筋パーリィを始める所存でありますよ?

 

05232

寝言は寝て言えにゃぁ。

 

« 太王四神記 最終話の感想 | トップページ | ホワイトボードの怪 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

先日は思わぬトコで会って、ビックリでしたわf(^ω^;

わたくしも
【痩せる決心☆再び】
っつーことで、腰回しと軽めの筋トレしとりますよ〜(= ̄▽ ̄=)V
…Wiiスポーツは、ストレス溜まる(/- -)/

芸人のくわばたチャン見習わなアカン(>_<)


お互いがんばろ〜ゼ〜☆

☆追伸☆
ゆめタウンのハニーズ、ゆめタウンの値引券つかえた〜(>▽<人)

お菓子減らせw

七月迄に痩せていなければ、市中引き回しの上、打首獄門に処す。

頑張ってくれたまえ!

ルナママリア、ごきげんよ~。

まさか同日同時刻に、あの店にいるとはwwwww

>Wiiスポーツは、ストレス溜まる(/- -)/
そうなん?めっちゃ楽しそうやけどなぁ。
儂はゼニコが無いから当分買えないけどね☆

>くわばたチャン
ゴメン、あいつ嫌い。チネばいいのに。

>ゆめタウンのハニーズ
良かったね。儂の緑のブラウスもハニーズやwwwww

うヱ様、ごきげんよ~。

>お菓子減らせw
ム リ ☆

>七月迄に痩せていなければ
頑張るわぁ。
特にうヱ様が、何か甘~い物をご褒美として用意してくださるのなら、ものっそい頑張れる気がするわぁ。
あ、そうそう、宴はロックアップに決まりそうです。
また日にちが近付いたらメールする~heart01

にゅげさんごきげんよ~。
グリーンのブラウスの色好きデス♪いいなあ。
↓の年表エンドに吹きましたーマジ?!って感じです。(^^)

こっちも先週から暑くて半袖モードです!
二の腕が気になる季節デス!!

今のデザインって普通にしてても妊婦さんに見えるんで、やせてもあんまり変わらないような気がします。だから大丈夫、肉のせいじゃないヨ♪ということにしています・・・。
私もなんか・・・腹筋が最近弱ってるようで平日は会社で落ち着いてトイレに入れないからだよね?とか言い訳しつつも、なんかそれだけではないような気がしてきて頑張らなくては!と思っておりますよ。明日から。
とりあえずアイスは控えめに☆

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>グリーンのブラウスの色好きデス♪
ありがとうございます。でも何となくスッケスケではないか?という疑問が湧いてきますw

>↓の年表エンドに吹きました
「俺たちの建国はこれからだ!」でおわりました…
でも途中はホントに面白いんで、興味が湧いたら是非!

>今のデザインって
ですよね!ですよね!スリムな人でも、横から見たら気になるシルエットになりますよね!
>腹筋が最近弱ってるようで
アウチ!朝、牛乳に黒糖小さじ2杯入れて飲むといいらしいですよ。一緒に頑張りましょう。明日から!

>とりあえずアイスは控えめに☆
今日も食ったw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/41297878

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せる決心☆再び:

« 太王四神記 最終話の感想 | トップページ | ホワイトボードの怪 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク