2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ママンの日 | トップページ | クレイモア 14巻の感想 »

2008年5月12日 (月)

タダ=高額商品のにおい

寒いといいですね!

ニャンコがお布団の中に入って、ゴロゴロ言ってきますもんね!

そんな日には、もちろん目覚まし時計をoffにして、思う存分ニャンコを堪能ですよね!

0512

太陽がまぶしいにゃ。

 

それはそうと、ですね。

職場のお向かいにある、エス~テのオバサマがですね、儂をしきりに誘うんですよ。

「1回、お茶でも飲みにいらっしゃい」ってさぁ。

あんまり何回も言うので、今日行ってみたんですよ。

で、タダでお肌のお手入れをやってもらったワケですよ。

あかんわぁ。

危険なにおいがするわぁ。

すっげフレンドリーなエステティシャンの人とダブルでトーク。

あかんわぁ。

儂のキライなタイプの人やわぁ。

なんかこう、「夢を持ってそれに邁進してるワタシってキラキラしてるでしょ!あなたもそうなんなさいよ!」って感じの人っているじゃないですか。

や、自分で頑張ってる分にはいいんですよ。

でもそれを他人にも押し付けてくる時点でアウト。

つか、それが正しいって信じきってるから、さらに性質が悪いというか…

どうしよう…

職場の常連さんだし、キツい口調で断れないしなぁ。

「黙れ、メスブタが!!!」

とか、言えないしなぁ。

「3回タダだから、次もいらっしゃい。で、次の休み、いつ?」

あのぅ…わざわざ休みの日には行きませんよ。

儂もそんなヒマくないですよ。

どうしよう…

きっと3回行ったら、高額の美顔機を勧めて来る気だわ。

1台30万円くらいのヤツ。

どうやったら上手にお断りできるのかしら。

「死ね、このメスブタが!!!」

とか、言えないしなぁ。

 

はぁ、この優柔不断な性格を変えていかないと、儂、今後もこんなTo LOVEるに巻き込まれること請け合いだよ…

 

« ママンの日 | トップページ | クレイモア 14巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげたま、ごきげんやう~。

スパ~イラ~ル!!にハマッちゃいましたな。
まったく、タダほど恐ろしいものはないわね。しかも別に望んでないのにな。相手がやたら来て来てと誘ってくるし、断ったら角が立つしなぁと思いながら行ってんのに、高額商品を勧めるってどーゆー事だ、ってカンジだよね★。まさかエステ券を買わされるんぢゃ…。
同じ目に遭って5万円分の化粧品を買わされたワタクシは、その気持ちよ~くわかりましてよ。
まったく、5万円あったら空の境○のDVD買えるっての(←腐)。

俺様、ごきげんよ~。

>スパ~イラ~ル!!にハマッちゃいましたな。
や、今日起きたらさ、お肌がザラザラになってカユカユだから、断れる♪
しかし、お断りの電話を入れなきゃならんし、気が重い…
つーかさ、「次いつ休み?」って言われて「無理」って言った時の不機嫌そうな顔みたからなぁ。
店の常連さんじゃなきゃ、その時点で「しね」とか言って帰ってたんだがなぁ。
人生って、難しいね☆

>まさかエステ券を買わされるんぢゃ…。
ノンノン。それどころか、ヤツらが売りつけたいのは1台35万円くらいの美顔機さ!
>5万円分の化粧品を買わされた
なんだ、キミも人生勉強してるじゃないかw
ああいう商売してる人って、押しが強いから断るのに一苦労だよね。辛い…

>5万円あったら空の境○のDVD買えるっての
お前の気持ちは良く分かったwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/41184539

この記事へのトラックバック一覧です: タダ=高額商品のにおい:

» 三浦里美・小川早苗・瀧本恭子・戸田和寿子の小顔マニュアル [小顔・美顔のebookマニュアル]
小顔、二重まぶた、アイメイク、アイプチ、整形…綺麗な顔を作る系のマニュアルの著者は [続きを読む]

« ママンの日 | トップページ | クレイモア 14巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク