2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ネオ アンジェリーク Abyss 第2話の感想 | トップページ | チュモン 第52話の感想 »

2008年5月 1日 (木)

ネオ アンジェリーク Abyss 第3話の感想

「銀色の騎士」

 

アバン、オリエンタルな雰囲気の棒術使いで始まりました。

儂としてはメガネ以外興味が無いので、モサーと見ております。

ちょ !

敵をやっつけた後のポージングがおかしいんだけど!!!

デッサンがとんでもねェェェェェ!!!!!

一から出直せやァァァァァ!!!!!

 

さ、て、と。

アンジェとレインはパスタランチデート。

最終的にこのカップリングなのかしら?

まぁ、メガネとくっ付くんじゃなければ誰でもいいけどな☆

 

んで、彼らはオーブハンターとして、再びファニアンに行く事になりました。

レインにとってはアーティファクト関係なので、願ったり叶ったりらしいです。

しかし、財団の依頼なので、裏があると警戒はしておきます。

町に着いたアンジェは、都会に出てきた田舎者のように浮かれっぱなし。

そんなアンジェをほったらかしで、レインさんたら立ち読み中。

コイツ…

どこまでもフリーダムなレインの振る舞いに怒りもせず、アンジェは1人で買い出しに行くそうです。

どうやらレインに恩を売っとく模様。

 

馬車に荷物の積み込みをしていたアンジェですが、蝶を発見し、そのまま追い掛けることに。

置 き 引 き 注 意 ☆

 

と、森の木陰でドンジャラホイ。水浴び中の銀髪と遭遇しましたよ。

でも待って?

この人、おかしいのよ。

全裸でアンジェに無言のプレッシャーかけてきたわよ!

深夜!?ネオロマ!?ついに解き放っちゃった!?

と思ったら、下は履いてたのね。

ついにやっちまったかと思ったけど、ギリギリ自重なのね。

焦ったわ。

 

半裸騎士と別れたアンジェは、何事も無かったかのようにレインと合流。

さっそくアーティファクト財団に出向きます。

慇懃無礼なちびっ子メガネ、え~っと、エレンフリート?は、レインと知り合いの様子 。

でもあんま仲良くないらしい。

どうでもいいけど、年下過ぎるメガネにはときめかんなぁ、儂。

メガネは20歳を過ぎてから☆やなぁ。

や、でも待てよ。10代でもイケるメガネもいるよなぁ。

あれ?おかしいなぁ。

おかしいと言えば、さっきからメガネメガネ言ってる儂の頭だな。

よし。

 

で、星の船まで案内されたアンジェとレイン。

星の船は、天空を航行していたとの言い伝えがあるそうです。

この内部にタナトスが巣食っているので、それを浄化してもらいたいとのこと。

て、船内怖ェェェェェ!

なんか出る!絶対出る!エイリアンとかがキシャーって出る!

でも実際は透明クラゲの群れだったね。

アンジェが浄化して順調に解決したね。

とか思ったら、まだまだ大量におりましたよ。

何らかのデータを取りにきた財団のヤツラが襲われちゃいましたよ。

お可哀想なスーツ達…

 

で、その拍子に外に出たタナトスクラゲ。

「いいネタになるぜ、コイツは☆」

って、紫ヘアのパパラッチ、不謹慎だよ!

でも自分も襲われかけてやんの。

え?この人は何かの能力者ではないの?

カメラのシャッターを押したら、相手を写殺出来るとか無いの?

あ、無いんだ。

ツマンネ。

 
で、またまた出ました!

半裸でアンジェに迫った銀髪のイケメソ。

略して半裸騎士。

彼もタナトスと戦ってくれるらしい。

レインと半裸騎士の2人でタナトスを集め、アンジェが浄化。

どうやらこれがパターンみたいですね。

 

なんかアンジェ、巷で女王のタマゴとして噂らしいですよ。

聞いてねぇよ!いつの間に!?

それはさて置き、

うは、女王のタマゴwwwwww

と、アンジェの前に跪く半裸騎士改めヒュウガ。

「女王、森での振る舞いお許しください(性的な意味で)。」

さっそくヒュウガさん、アンジェの従者として仲間になることが決まりました。

半裸と、手の甲にチュッが効を奏したみたい。

つか着々とハーレムが出来上がりつつあるよ。

羨ましい。

 

« ネオ アンジェリーク Abyss 第2話の感想 | トップページ | チュモン 第52話の感想 »

アンジェリーク」カテゴリの記事

コメント

>敵をやっつけた後のポージングがおかしいんだけど!!!
>デッサンがとんでもねェェェェェ!!!!!

半裸ショックと待望のキャラ出現に気をとられててデッサンには気がつきませんでした~!!今思い返すと確かになんか変でしたネ!
でもかっこいいからゆるーす。

>どこまでもフリーダムなレインの振る舞いに怒りもせず
>どうやらレインに恩を売っとく模様。

ええ子や、とおもったら案外腹黒かったんですね。アンジェってば★

>置 き 引 き 注 意 ☆

そういえば!!食料全部持って枯れたらどうするつもりだったんだろう・・・。

>全裸でアンジェに無言のプレッシャーかけてきたわよ!
>深夜!?ネオロマ!?ついに解き放っちゃった!?

ワタクシこのシーンで興奮しすぎたせいかPCが落ちました。

>と思ったら、下は履いてたのね。

でもアレ絶対おかしいんですよ!あそこまでズボン上がってなかったんですよ。
なのに手であげてもいないし!水圧がなくなったせいか?!

>メガネは20歳を過ぎてから☆やなぁ。

なるほど★でも、下で色々にゅげさんの迷いが見えて面白かったです~。

>お可哀想なスーツ達…

結局無事だったんでしょうか。

>紫ヘアのパパラッチ

2枚目半の普通人でしたね。

>半裸と、手の甲にチュッが効を奏したみたい。

激しく羨ましい!!メガネやレインはくれてやるからヒュウガ一人でもよこせといいたいです★
ではでは~。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>半裸ショックと待望のキャラ出現
そうですよね、しのぶんさんにはwktkな回だったんですよね。しかし作画…

>案外腹黒かったんですね。アンジェってば★
儂の中では真っ黒くろすけ。

>食料全部
きっとメガネが新たに資金援助をしてくれますよ☆

>興奮しすぎたせいかPCが落ちました。
ちょ!
無茶しやがってwwwww

>あそこまでズボン上がってなかったんですよ。
ですよね。ホント、ギリギリでしたよね。儂、見えそうで見えなくて、もじもじしちゃいましたよ。

>にゅげさんの迷いが
BLEACHの石田だって学生だけど好きだし、テニヌの部長だって中学生ですからね~。要は好みの問題ってことですね。

>結局無事だったんでしょうか。
捨て駒さん達だから…

>2枚目半の普通人でしたね。
何か特殊能力を持って出直してきて欲しいです。

>激しく羨ましい!!
チュッ☆は乙女の憧れですからね~。
儂もメガネにしてもらったら、抱かれてもいいですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40979718

この記事へのトラックバック一覧です: ネオ アンジェリーク Abyss 第3話の感想:

« ネオ アンジェリーク Abyss 第2話の感想 | トップページ | チュモン 第52話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク