2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ネオ アンジェリーク Abyss 第4話の感想 | トップページ | 多重人格探偵サイコ 12巻の感想 »

2008年5月 2日 (金)

今日からマのつく自由業 コミクス5巻の感想

ああ、グウェンダル様!

あなたはどうしてグウェンダル様なの!?

って言うくらい、5巻はグウェンダル様祭りでしたね。

大満足です。

 

56

めーめー啼いていただと!?

全力で保護だ!

 

ユーリの偽者が現れたwww

5

偽者は、無銭飲食をして逃げ出した上に、魔族の至宝・魔笛を持っているとのこと。

ユーリはソイツをコピーロボット化する為に(違)、スヴェレラへ向かいます。

 

しかし途中の砂漠で、とんでもない事件が勃発。

52

砂熊のせいで、皆が砂の中に引き摺りこまれました。

何とか無事だったユーリとグウェンだけが、別行動で街を目指します。

つか、砂熊カワイイよ砂熊。

お友達になりたーい☆

 

で、たどり着いた先では駆け落ち中の魔族と花嫁に間違われたり、2人で手錠に繋がれたり、ちょっとテッカテカな展開を見せてくれます。

や~、グウェンが何気にユーリを気遣ってるのがいいですね。

やはり出来る男はこうでなければ。

53

こうで…なければ…

ちょ!

「バンドウエイジ」って繋げて呼んじゃダメェェェ!

しかし頬を染めながら、イルカのキーホルダーを見つめるグウェンもいいものですね。

キュンとくる。

あ、余談ですが、儂の職場にバンドウエイジそっくりの声のおっさんが、時たま現れます。

声を聞くたびに吹きそうになりますーパーひとしくん。

 

さて、はぐれたヴォルフラムさんは、ユーリ達の仲を邪推をして勝手にギリギリ。

54

お口の中に砂が入ってジャリジャリ言うそうですよ。

なんかもう、この人いちいちカワイイよなぁ。

 

あ、カワイイと言えば、カワイイ物好きなグウェンさん。

55

無銭飲食の偽者の話を、心を落ち着かせて聞く為に、ふわふわモコモコした動物でも撫でてみます。

って、それ、ユーリだから!

やっぱユーリのこと、そんな目で見てたんだ。

やん、ムッツリさん☆

 

で、グウェンさんのお怒りの理由はと言えば。

無銭飲食のユーリそっくりさんと思われていたのは、実はひょんなことから一緒に逃げ出した花嫁さん・ニコラであり、その旦那さんがグウェンさんのいとこのゲーゲンヒューバーだと判明したから。

んまー、うまいこと繋がったよ。

スゴイよね!

そして魔笛はニコラが持っていたので、これでまぁ、後はヒューブを探して一件落着。

良かった良かった。

ってトコで、かくまってもらったジジイに通報されて、またまたピンチ。

今度こそ人間に捕まって、しかるべき場所へ護送されてしまいます。

でもまぁ、アレだ。

どうせ助かるから心配はしていない。

そんなことより、グウェンさんの微笑みが拝めたので、儂としてはお腹いっぱいですよ。

いや~。最後の最後でいいもん見たよ。

 

« ネオ アンジェリーク Abyss 第4話の感想 | トップページ | 多重人格探偵サイコ 12巻の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/41057602

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からマのつく自由業 コミクス5巻の感想:

« ネオ アンジェリーク Abyss 第4話の感想 | トップページ | 多重人格探偵サイコ 12巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク