2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ギョウチュウ+塗装=デジカメ代(BlogPet) | トップページ | ネオ アンジェリーク Abyss 第3話の感想 »

2008年4月30日 (水)

ネオ アンジェリーク Abyss 第2話の感想

「テーブルの下で」

 

「ようこそ陽だまり亭へ。マドモアゼル・アンジェ。」

メガネが気取った風に言ってますが、まぁアレだ。

自分ちへアンジェを拉致出来たことに、ほくそ笑んでんだぜ。

メガネ、おそろしい子!

 

で、今回オーブハンターの皆様がお歌いになられるOPが披露されましたね。

ンマー、何かしら!

このイケメソ達の魅力爆発シーンは。

選り取り見取りじゃん。

あ、儂はあくまでも片メガネ一筋ですけどね。

あの企んでそうな表情が大好物ですよ。

 

眼鏡の豪邸に興奮気味のアンジェ。

お部屋の内装に感動するアンジェに対し、すかさず彼女のドレスを褒める眼鏡のあざとさに死にそうです。

そしてどっからリサーチしたのか、アンジェ好みの部屋を用意してあるあざとさにも死にそうです。

メガネ、恐ろしい子!

 

さて、アンジェ本人ですが、眼鏡と赤毛に洗脳され、安心確実な医者より収入不安定・先行き不安なオーブハンターの道を選んだ模様。

イケメソのビジュアル攻撃には、どんな清純な乙女もクラっときちゃうんでしょうね。

んで、部屋の窓を開けるとあの白猫が侵入してきましたよ。

ヤツのホームポジションはアンジェの胸の中のようです。

コイツ…

 

人見知りっこレインは、なかなかアンジェに心を開いてくれません。

だがそこがいい。

アンジェ、簡単になびく男よりは、レインの様なキャラの方が落とし甲斐があると、断然燃えまくりです。

レインが夜の散歩中、うっかりベランダに出てみてセクシィランジェリー姿を披露。

目には涙まで溜めてみせます。

それを見て動揺するレイン。

アンジェ、計 算 通 り  ☆

 

翌朝、ニャンコがレインの部屋で大暴れ。

コイツのせいで部屋がめちゃくちゃだ!とか言ってますが、元から汚かったじゃん?と指摘され頬を乙女の様に赤らめます。

いちいち赤面するレインがカワイイですね。

そんな中、ファニアンでタナトス発生との報告を受け、アンジェとレインが向かうことに。

しかし到着してみると、街は平穏そのものです。

どうやら若い旅人が退治したみたい。

コイツはくせー!

イケメソの匂いがプンプンするぜー!

アンジェ、ニャンコと一緒にイケメソ狩りに出掛けました。

すると、おされカフェのテーブルの下に隠れた、言動がちょっとおかしなイケメソ発見。

会うなり歯の浮くような発言連発で、儂の脳も浮きそうです。

なんだろ、この人?

正気なのかしら?

アンジェのことをやたら褒めちぎるしさ。

何も知らない乙女だったら、さっそくクラクラしちゃうと思うんだけど、どう責任取るつもりだ?

 

とか心配してたら、タイミング良くタナトス出現。

不思議の国のイケメソ改めジェイドさん 、みんなの笑顔を守るため(←wwwww)、一人で戦いに出て行きました。

アンジェは逃げ遅れたちびっ子を助けようとするけど、お約束通りおもいっきり足手まとい。

もうちょっとでアンジェ、ピーンチ!な所でレインが乱入してきます。

見せ場は誰にも譲らない☆

 

んで、気楽な旅人ジェイドと、タッグを組んでタナトスを撃破。

そして最後はアンジェの浄化でキメ☆

これがないとアンジェの存在理由無いもんね(オイ

 

つか、ジェイドの無意識なホストっぷりと、2話にして崩れた作画にびっくりドンキーですよ。

どうしてくれる?

 

あ、帰りの馬車で赤毛がついにアンジェに心を開きましたね。

敬語無し&呼び捨てに、0.01秒で順応するアンジェの厚かましさに驚きました。

驚くと言えば、帰るとすでに白いフリフリエプロンでお出迎えしてきたジェイドさん。

お前、「今は行かれへん」言うてアンジェ達と別れたばっかやん。

ど う い う こ と だ ? 

 

« ギョウチュウ+塗装=デジカメ代(BlogPet) | トップページ | ネオ アンジェリーク Abyss 第3話の感想 »

アンジェリーク」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、時をさかのぼってごきげんよ~。

>すかさず彼女のドレスを褒める眼鏡のあざとさに死にそうです。

メガネの腹黒い魅力に翻弄されてますね。ふふふ。
私は露出狂下僕一筋です♪

>ヤツのホームポジションはアンジェの胸の中のようです

さりげなく胸に手をおいてるあたり、親父っぽい感じ♪

>セクシィランジェリー姿を披露。
>アンジェ、計 算 通 り  ☆

今度のアンジェもなかなかの策士ですな。さすがネオロマ主人公。

>言動がちょっとおかしなイケメソ発見。

客観的に見たら非常に危険な状況デス!!

>ジェイドの無意識なホストっぷりと、2話にして崩れた作画にびっくりドンキーですよ。
どういえば崩れてましたね!それがアンジェクオリティ。

>帰るとすでに白いフリフリエプロンでお出迎えしてきたジェイドさん。

あれか、多分瞬間移動できるとかいう特技があるんですよ。
アンジェたちの乗ってる馬車てどんだけ遅いんだ。

それではでは~。

しのぶんさん、またまたごきげんよ~。

>メガネの腹黒い魅力に翻弄
翻弄されてもいい!儂、基本的にMなのでw
>露出狂下僕
端的に表しすぎだ!ホントに好きなんですか?しのぶんさんw

>親父っぽい感じ♪
ハ!まさか死んだアンジェの親父の生まれ変わり?

>アンジェもなかなかの策士ですな
女はやはり、こうでなくては生き残れません。

>客観的に見たら非常に危険な状況デス!!
ですよね~。無銭飲食でもして逃げてる、ちょっと頭が春っぽい人とうっかり出くわしちゃった☆みたいな?

>それがアンジェクオリティ。
ダメェェェェ!そんな負のクオリティは全力で直してもらわないと!

>アンジェたちの乗ってる馬車てどんだけ遅いんだ。
途中で何回もトイレ休憩でもしたんじゃないですかね?
あと、ジェイドがマッハで駆け抜けたか、どっちかですw

あ、そうそう、アンジェとは全く違う話なんですけどね、日常でちょっと気になる件がありまして…
主婦としては、その辺どうなのかな?って意見を伺いたいので、今度そっちにその話で伺います(強制☆)。
明日はアレなんで、多分水曜の夜にフラっと現れると思いますが、生温い目で質問に答えてやって下さい。
あ、ヒマな時でいいんで。
ホント…もう…

>明日はアレなんで、多分水曜の夜にフラっと現れると思いますが、生温い目で質問に答えてやって下さい。
OKです!どーんと来い★なのですよ♪でも、正確にいうとメインで牛耳ってるのがオットの人なんで、副婦なワタクシが役に立てるかどうかドキドキなのです~。
お待ちしてます★

しのぶんさん、ごきげんよ~。
>どーんと来い★なのですよ♪
ありがとうございます。
儂のブログでは語れないアレなので、スレ違いになりますが、そっちで…

>副婦なワタクシが
そう言いつつ舵取りしてるのは、しのぶんさんだったりしてw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40979715

この記事へのトラックバック一覧です: ネオ アンジェリーク Abyss 第2話の感想:

» 出張ホスト [チョコレートロマンス]
日本最大級のホストクラブ [続きを読む]

» ネオ・アンジェリークAbyss 第2話 テーブルの下で [ライトオタクなOL奥様の節約入門日記]
[5/4にUPしました] やっと見ることのできる第2話です。 見ながらざっと簡単感想いきますよ。 [続きを読む]

« ギョウチュウ+塗装=デジカメ代(BlogPet) | トップページ | ネオ アンジェリーク Abyss 第3話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク