2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« チュモン 第48話の感想 | トップページ | DEATH花見 その後 »

2008年4月 4日 (金)

DEATH花見

ここ何日か、帰りが遅くてダルダルでした。

その間にエイプリルフールがあったり、友達と「あんたみたいなイケメン、女子がほっとかないよね?エイプリルフ~ルheart01」みたいな出来のいいメールを送りあったり、

車の運転中、かつて無い程の眠気に襲われたり、

TVのチャンネルを変えたときに、今日からマ王!のEDが映った瞬間、

「あああああ!忘れとった!!!!!」

って親父が絶叫してたり、

色んなことがありましたが、儂はグッダグダです。

 

だって、今日はせっかくの休みなのに、今から会社のお花見なんですよね。

ええ、強制DEATH☆

3000円取られるらしいんですよね。

ええ、強制DEATH☆

でも、儂の入社歓迎会も兼ねてるらしいんですよね。

 

って、待てやァァァァァ!!!!!

 

それなのに、3000円取られるんかい、儂!!!!!

おかしいやろ!おかしいやろォォォォォ!!!!!

3000円あったら、儂、マキアージュの口紅ほしいわぃ!

もしくは、3000円でホールケーキ買ってきて1人で食べるわァァァァァ!!!!!

なんでドブに捨てる様なマネせなあかんねん!!!!!

 

ああああああ。

ああああああ。

ああああああしのう。

 

そして明日は出勤DEATH☆

 

« チュモン 第48話の感想 | トップページ | DEATH花見 その後 »

不条理 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんこんばんわ~。

初めて入った会社の新人歓迎会が、同じく花見で
寒すぎて、翌日、風邪をひいて、欠勤した私がきましたよ。あんな会社辞めて良かった。マジで。

もうーー歓迎会と名のつく、こういう強制参加イベント、基本、人見知りの私には苦行でした。

金を取るなんて言語道断!、みんなもっとクールな人間関係の中で、仕事をすればいいさ。ぶっちゃけ、上司込みの飲み会とか絶滅すればイイ、武力でもって、飲み会を根絶する、マイスターになりたい・・・と酒が全く飲めないのでグチってみました。

すいません。それとお誕生日、おめでとーーございます!!!

Radiotomさん、ごきげんよ~。

>翌日、風邪をひいて
地獄☆
このシーズン、寒いですからね。夜に花見をするのはやめてほしいですよ。桜はまったり、お昼に見るもんだ。

>金を取るなんて言語道断!
ですよね!会社の強制参加なんだから、そっちが持てよって話です。

>武力でもって、飲み会を根絶する、マイスター
それいいですね。気心の知れたメンツでやる飲み会は楽しいけど、会社関係はどうしても気を使いますから。そんな飲み会はいら~ん!アルコールがダメな人は特にそうですよね。でもそんな人に限って何故か酒を勧められる恐怖。

>それとお誕生日、おめでとーーございます!!!
あ~りがと~うございま~す☆
今年こそは、イケメガネをゲットだぜ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40761249

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH花見:

« チュモン 第48話の感想 | トップページ | DEATH花見 その後 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク