2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ダブル・フェイス15巻の感想 | トップページ | 一時停止は大切だ »

2008年4月19日 (土)

ネウロ 16巻の感想

かなり遅くなったけど、感想書きます。

だって、だぁい好きなS【ドえす】の回が入ってるんだも~ん☆

 

シックスの宣戦布告で、世間様は大パニック。

16

ハードなダイを経験してるセレブも巻き込まれ、タバコの火がヨダレで消える始末。

つか、セレブは庶民のことを何だと思ってるんだ?

 

シックスが送った最初の血族は、DR。

162

彼は水を操るのが非常に得意。

ちなみに好きな音楽は雅楽。

人を見た目で判断してはいけません☆

 

その、あまりに圧倒的な力を見せ付けられたヤコは驚愕。

しかしネウロだって魔人。

全然負けてません。

163

謎を作り出す人間を大勢殺され、あげく自分の顔を足蹴にされたネウロは、DRに対して怒りが収まりません。

良い顔で、拷問開始heart01

って、いやぁん、この上から目線な表情、めっちゃ良くね?

こんな顔で「拷問を続けようか」って言われたら、頬を染めつつコクッって頷くしかないよね?ね?

 

DRを完膚なきまでにボッコボコにしたネウロは、次のターゲット・ヤコにDVを仕掛けようとします。

でも魔力の放出で弱体化し、DVの最中にも寝てしまう始末。

164

色んな道具を仕掛ける元気はあるのに、残念ですね☆

つか、子猫だけは!子猫だけは全力で守って!

 

さて今回、血族によって大きな被害を受けた人間達。

でも彼らだって負けてません。

本城さんや、デキる小粒メガネ・笛吹さん達のおかげで、シックスが望むような結果には終わらなかったみたい。

ま、ネウロは、まんまとしてやられちゃいましたけど。

そこはホラ、彼、魔人だから大丈夫☆

 

で、後半はシーズンもののバレンタイン大作戦☆

165

死してなお、この世に笑いをもたらす宮迫のじっちゃに幸あれ!

 

« ダブル・フェイス15巻の感想 | トップページ | 一時停止は大切だ »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

hallo.im ryo.nice to meet you. doyouthink about neuro?
i i ilike him.

see ya!

ryo yamaoka様、はじめまして。コメントありがとうございます。
ネウロはめっちゃカッコイイですよね!容姿も性格もパーフェクトです。
儂も大好きです。
ではでは。

男だけどネウロ様に調教されたい

そういう貴方を否定はしませんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40925114

この記事へのトラックバック一覧です: ネウロ 16巻の感想:

« ダブル・フェイス15巻の感想 | トップページ | 一時停止は大切だ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク