2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 由紀夫、推参! | トップページ | ギョウチュウ+塗装=デジカメ代 »

2008年4月25日 (金)

後ろの仁王の様なメガネが気になった

山口県民の皆様、ごきげんよ~。

そうでない皆様も、ごきげんよ~。

衆議院山口2区補欠選挙もあと2日と迫って参りました。

その関係かは知りませんが、今日は儂が働く会社に、古賀戦隊委員長がやって来ましたよ。

ええ、戦隊っていうくらい、たくさんの人々を引き連れて。

儂…昼休みを満喫中だったんですが、演説を聴くはめになりました。

あああああ、ミヤネ屋で欽ちゃんが長野聖火リレーのインタビュー受けてたの流してたのに。

気になる!インタビュー気になる!

そして儂の昼休みもどんどん減っていく!

リカバリー有りなのか気になる!

でも、そんなことよりもっと気になることがある!

古賀さんの後ろの、ものっそい笑顔で立っているメガネの人。

顔の造りが仁王サマそっくりなんですよね。

なので、メガネをかけた仁王サマが満面の作り笑いで、まさに仁王立ち。

あああああ、それが気になって、古賀さんの演説が全て右から左へスルースルー!

ゴメンナサイ。

 

それにしてもアレですね。

一昨日、握手して貰ったポッポ山しゃんといい、古賀戦隊といい、政治家さんはハンドケアしてるんですかね。

2人とも、めっちゃお手々がもっち肌な感じで、触り心地が良かったですよ。

うん…それはね、まぁ、いいんだけどね。

案の定、儂の昼休みは戻って来ませんでしたとさ。

うふふ…うふふ…

 

« 由紀夫、推参! | トップページ | ギョウチュウ+塗装=デジカメ代 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

え?え?仁王サマって金剛力士な?それとも王者・立海大付属の???後者であってほしい!!

姫、ごきげんよ~。

>仁王サマって金剛力士な?
もちろん、金剛力士だwwwww

( ´゚д゚`)エー
なんだぁ~しょぼん

そうなのよ。しょぼーん。
もしアノ仁王だったら「テニヌを一緒にやらんかーッ!」って言ってたわw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40992118

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろの仁王の様なメガネが気になった:

« 由紀夫、推参! | トップページ | ギョウチュウ+塗装=デジカメ代 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク