2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 後ろの仁王の様なメガネが気になった | トップページ | ギョウチュウ+塗装=デジカメ代(BlogPet) »

2008年4月27日 (日)

ギョウチュウ+塗装=デジカメ代

山口県民の皆様、ごきげんよ~。

そうでない皆様も、ごきげんよ~。

さてさて、今日は衆議院山口2区補欠選挙の投票当日。

儂は国民の義務を果たす為、投票に行ってきましたよ。メンドクサ。

 

んで、その後はずっと欲しかったデジカメを見に行きました。

ええ、指をくわえて見てるだけでしたけどね☆

だって、他のことにゼニーがかかっちゃったんですよ。ふぅ。

 

<その1>

黒猫チロルさんのケツの穴周辺に、白い米粒みたいなものを見つけて10日あまり。

やはりアレは目の錯覚では無く、ケツから生まれるファンタジー(=サナダムシという名の妖精)だったらしく、虫下しを買うことに。

あれってノミ・ダニから来るもんなんですってね。

知らなかった。いい勉強になった。

ノミ取りの薬も買った。

 

<その2>

儂の青ジーノが、凹 ん だ ☆

後ついでに、ありえない所が剥げて錆びてるのを見つけられたので修理に出しました。

毎日毎日、前にトラック後ろにトラック横にトラックすれ違いざまにトラックな道路を走ってるので、砂利がはねて当たったんじゃね?とか言われました。

かわいそう…儂の青ジーノかわいそう。

でも山道を通るのもちょっとアレだ。

なぜか道幅の狭くなる、ラブホストリートを毎日通るのもアレだ。

だからこれからも海岸線を爽やかに走り抜けるよ。

前後左右トラック祭りだけど。

 

そんなワケで、ちょうどデジカメ代くらいの金額が飛んでいってしまわれましたとさ。

欲しかったのに。

黒猫を鮮明に撮れるデジカメが欲しかったのに。

欲しか

 

「すいませ~ん、コレ、来月一括でお願いしま~す。

え?在庫切れ?注文?

あ、いいです。急ぎじゃないんで、注文お願いしま~す☆」

 

そ ん な 結 末 だ 。 

 

あ、そうそう。

今日はついでに、マクドでマックフルーリーの抹茶味を買いましたよ。

これ、ウマー!

抹茶スキーには堪らん美味しさ。

粉々で入ってるオレオがいいアクセントになって、コイツは儂の中でかなりヒット。

ものっそい満足感を味わったんですが…アレ?

儂、クーポンでマックラップの黒酢チキンを一緒に頼んだんですよ、ね?

家に帰ってみるとメガマックが入ってたんですが…

どういうことだろう。

アレか?

お前、マックラップじゃ足りないだろう。

気ぃ利かせてメガっといたぜ、感謝しろ☆ってこと…なのか…な…

 

ぶっ殺すぞらんらんるゥゥゥ!!!

 

« 後ろの仁王の様なメガネが気になった | トップページ | ギョウチュウ+塗装=デジカメ代(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

マックラップの替わりに気を利かせてメガマックとはマクドの店員やりますなw
きっとにゅげさんにがっつり食べてもらいたかったのでしょう。

マックラップ黒酢チキン 239Kcal
メガマック 768Kcal

あわわわわわわわわわわわわわわわわわ・・・
ガッツリってレベルじゃ(ry


マックフルーリーはまだ食べたことありません。
おいしそうなんだけど、微妙に躊躇しちゃう値段なんですよ。
それならハーゲンを1.5個買う・・・って、6月から値上げとか言ってるぅぅぅぅううぅう!
もう日本列島値上げばっかでいやだ。(つД`)
今回の山口の国政選挙がいいほうに作用したらと思います。
つーことで、政治的意思表示おつかれさまでした!!

きっとメガマックは投票マンドクセかった分、体力を回復せよとの神様の配慮だったのですねw
(こうして最初に戻るw)

にゅげさん、こんにちわ~。

>ケツから生まれるファンタジー

む!そうだったですね~。でも早く妖精さんを発見できて良かったですよ~。

それと、鷹2号さんのコメの、メガマックの
カロリーにガクブル・・・です。え、ちょ・・
先週、食べちゃったああああ!(涙

鷹2号さん、ごきげんよ~。
一日壱膳(なぜだ、儂のパソコン…)は、自分も他人も気持ち良いですよね☆

>メガマック 768Kcal
イヤァァァァァ!!!!!
儂、コジャレた感じでマックラップを食べたかったのに、何が悲しくてガッツリ男メシみたいなものを…
食ったけど。ああ、食ったさ!
5時くらいに食ったら10時くらいまでお腹パンパンだったさ!

>マックフルーリーは
クーポン!クーポン!
でもお金に見合う量ですよ、アレ。めっさ満足する。おいちいし。
つか、ダッツも値上げですか…辛い…頑張った時のご褒美なのに…辛い…
給料も上がればいいのに。でも、こればっかりは上がらないんですよね。はぁ。

>今回の山口の国政選挙がいいほうに
絶対ありえない☆

>神様の配慮
増加した体脂肪もか!神めっ!

Radiotomさん、ごきげんよ~。

>早く妖精さんを発見できて
ホントに。
やっぱ1日に1回以上は、ネコのケツをチェックしなくてはいけませんね。ハァハァ。

>先週、食べちゃったああああ!(涙
食ったのかぁぁぁぁぁ!!!!!
仲間仲間☆
でも儂の中で、Radiotomさんは小食のイメージがあるので意外でしたとさ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/41010672

この記事へのトラックバック一覧です: ギョウチュウ+塗装=デジカメ代:

« 後ろの仁王の様なメガネが気になった | トップページ | ギョウチュウ+塗装=デジカメ代(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク