2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« チュモン 第49話の感想 | トップページ | ネコ、ギョウチュウ疑惑 »

2008年4月11日 (金)

ネオ アンジェリーク Abyss 第1話の感想

ううっわ!これいいなぁ!何がいいってメガネだよ!メガネ!

モノクルってのがまた堪りませんね!

しかも武器は鞭ですか。ヤバイですね。

カッコ良さ∞ですね!

鞭とメガネは使い様ですね!

 

で、物語はメガネ、もとい、ニクスがアンジェを迎えに来た所から始まります。

ほわぁ!ニクスさんたら、憂い顔で外を見つめてポージング!

掴みはOK !掴みはOK過ぎだァァァ!!!

 

シーン変わって森の中でサバゲー中のレイン。

カッコイイ銃の使い方で、こっちも掴みはOK です。

この2人はオーブハンターで、魔物・タナトスと戦っているそうです。

儂、アンジェは初代しかやってませんので、この辺さっぱりですが、このゲームは欲しい…かも…

夜な夜なメガネのフルボイスを聞いていたい…かも…

 

それはいいとして、アンジェの浄化能力に目を付けたニクスさん。

タナトスを退治して、明るい未来を築こうぜ☆とアンジェをスカウトしに来た様子。

でも、いきなりなので、アンジェは誘いを断ってしまいます。

お、お、おまえェェェ!!!

気は確かかァァァ!!!

メ、メガネの誘いを断る気かァァァ!!!

メガネの誘いは土下座してでも受けろォォォ!!!

 

ハァハァ…落ち着け、儂。

アンジェは将来お医者さんになって、多くの人を救いたい様です。

なので、オーブハンターの様な不安定な職業はお断り☆

あとは、どうやって丸く収めようかと思案中のアンジェの側に、ニャンコちゃん登場です。

おっと、このアニメの真の主人公が出てきたよ?

ニャンコ万歳!ニャンコこそ至高の宝!

ま、それは置いといて、ニャンコちゃんを追っかけていたアンジェ。

倒れているレインを発見します。

で、今回のアンジェはスゴイです。

レインが目を覚ました瞬間、

「私の部屋に行きましょう?」

こんの売女ァァァ!!!

や、違いますよ。

お医者さん志望の彼女は、レインの傷の手当がしたかっただけなのです。

ええ、自分の部屋で。

そして、お約束通り、友達が部屋にやって来てドキドキ大パニック☆

間男を隠す様に慌てるアンジェだけど、部屋の外まで声は筒抜け。

うっかりレインとの仲を祝福されるという、羨ましい展開です。

で、ここでニクスが富豪だという情報が、アンジェにもたらされました。

可能性溢れる若者を取るか、大地主を取るか、ちょっと揺れるアンジェ。

と、ここで突然、お約束の様にタナトスが現れ学園中が大騒ぎ。

つか、タナトスやばい!やばいよ!

緑の触手に触れた瞬間、女子高生が老婆になったよ!

こいつは危険過ぎるぜ、早く逃げろ!

と、避難するアンジェですが、その手を取りタナトスを倒しに行こうと言うニクス。

この人、意外と強引且つ、人の話を聞かないメガネだな。

大好物だheart04

さぁてここからニクスとレイン、2人の華麗なバトルシーンが始まりますよぅ!

って、レインが一方的にやられてるゥゥゥ!

一般人は早く避難しろよ!

お前ら庇ってレインは苦戦してんだよ!

でもここでアンジェの能力が突然覚醒。

ボッコボコにされてるレインを見て、自分の両親がタナトスにやられた過去がフラッシュバックしたことが原因だと思われます。

アンジェ、天使の羽を生やしてタナトス撃破。

それ見てヘブン顔のメガネ。

いやん、この人の表情、いちいちエロスやわぁ。

それはいいんですが、さりげなくレインの胸に倒れ込むアンジェのしたたかさが恐ろしいです。

なかなかやりやがる。あなどれん。

それに、アンジェは腐っても女王のタマゴ。

こっからアンジェの逆ハーレム計画が始まるのね。

羨ましい…

 

« チュモン 第49話の感想 | トップページ | ネコ、ギョウチュウ疑惑 »

アンジェリーク」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ようやく見マシたよ第1話!!ということで空気を読まずにコメント失礼しまっす。
いや~、ゲームやってないんで世界観もキャラもさっぱり?なわけですが、OPのハードな雰囲気見てなんか別の番組かと思っちゃいましたよ。
そしてメガネ!!最初ッから最後までこのメガネすぺさるな回、絶対にゅげさんが喜んでるハズ!!と思いながら見てましたがやはり(^^)

>鞭とメガネは使い様ですね!

モノクルに鞭、そしてメガネというエロいアイテムが狙いすぎです。

>掴みはOK過ぎだァァァ!!!

いきなりかっこつけてて受けマシた。

>サバゲー中のレイン。

ちょ、違いますよ~(爆笑)しっかりほどよく手負いになってましたね。

>メガネの誘いは土下座してでも受けろォォォ!!!

アンジェ、ワタクシと同じくメガネ属性がないと思われ。

>こんの売女ァァァ!!!

やはりネオロマのヒロインはこのくらいイケイケじゃないとダメってことですね☆

>ヘブン顔のメガネ。
>いやん、この人の表情、いちいちエロスやわぁ。

ここ、やっぱり同じ感想を持ちました~。メガネ、とりあえず無駄にフェロモン出しすぎです<メガネ呼ばわりはやめなさい

>腐っても女王のタマゴ。

そこはかとなく温泉タマゴのニオイがします。

いや~、最後の方にちらちらと気になるキャラが出てきましたので、次が楽しみです。
OPなかったのでアレレ?って思いました。
作画、アンジェもこのくらい綺麗だったら・・・くっ。

しのぶんさん、ごきげんよ~。
待ってましたwww

>ゲームやってないんで世界観もキャラもさっぱり?
あ、しのぶんさんもですか。でもこのアンジェに出てくる殿方達もいい感じなので、最近出たフルボイス版のゲームを買おうか考え中。

>メガネすぺさるな回
初めて見た瞬間、「ふぉ~ぅheart01」って変な声出しちゃいましたからね。良かった。アンジェだけは1人で見るようにしてて、ホント良かった。
>エロいアイテム
そしてカッコいいポージング。
やはり1話1キャラずつ見せ場を作っていくんでしょうか。

>しっかりほどよく手負いに
気を失いつつも、あくまでも軽傷ってのがポイント☆
>はこのくらいイケイケ
今回のアンジェはレインとフラグなのかしら?
そ れ な ら 安 心 ☆
こっちも暖かく見つめられるってもんです。

>ワタクシと同じくメガネ属性がない
ちっ。まぁ、そのうちクラクラ来るに違いありませんw

>無駄にフェロモン出しすぎです
ですよね。や、儂も心の中では片メガネ呼ばわりなんで、もう正式名称メガネでいいんじゃないかとw

>温泉タマゴのニオイ
アンジェ、硫黄くさいwwwww

>最後の方にちらちらと気になるキャラ
イケメソはまだまだこれからいっぱい出てくるぜ!っていうお披露目シーン満載でしたね。
EDは個人的にどうでもいい曲なんで、OPがどんな仕上がりか気になります。
そして1話の作画が2話からも反映されるのかも気になりますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40850960

この記事へのトラックバック一覧です: ネオ アンジェリーク Abyss 第1話の感想:

» ネオ・アンジェリーク 第1話 奇跡の少女 [ライトオタクなOL奥様の節約入門日記]
[4/18にUPしました] はいは〜い、ついに始まりましたね。ネオ・アンジェ。 アンジェリークシリーズはほぼ全て押さえているワタクシですが、実... [続きを読む]

« チュモン 第49話の感想 | トップページ | ネコ、ギョウチュウ疑惑 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク