2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ネオ アンジェリーク Abyss 第1話の感想 | トップページ | 更新するつもりだった(BlogPet) »

2008年4月12日 (土)

ネコ、ギョウチュウ疑惑

諸君、儂はケツ穴が好きだ。

動物のケツの穴が好きだ。

犬のケツの穴が好きだ。

猫のケツの穴が好きだ。

ウサギのケツの穴が好きだ。

子ヤギのケツの穴が好きだ。

日本猿のケツの穴が好きだ。

いんこのケツの穴が好きだ。

ニワトリのケツの穴が好きだ。

ミドリガメのケツの穴が好きだ。

金魚のケツの穴が好きだ。

 

平原で 街道で

塹壕で 草原で

凍土で 砂漠で

海上で 空中で

泥中で 湿原で

 

この地上に存在する ありとあらゆるケツの穴が大好きだ。

 

というくらい、動物のお尻に異常な興味を示す儂。

お散歩中の豆柴に会った日には、よろしい!ならばケツの穴だ!って言うくらい、お尻をガン見。

だって、均整取れた筋肉で、ケツとケツの穴がプリプリ動く様は、まさに芸術!

そんな奇跡に出会えた時は、ケツの穴を!一心不乱のケツの穴を!!って感じで、犬が立ち去るまで見つめ続けます。

そんなケツの穴フリークの儂は、毎日毎晩、2匹のニャンコ様のケツの穴チェックを欠かしません。

半分お家ネコのピノさんは、美しい。

耳の先からケツの穴まで全てが艶やかです。

でもね、完全に外ネコのチロルさん。

0412

コイツが大問題。

やっと1歳になったばっかで、見るもの全てがワンダーらしく、毎日どこかへ行っては全身砂まみれで帰ってきます。

だからね、最初は草の実か花粉か何かだと思ったんですよね。

4

こんな花の花粉かなって思ったんですよね。

でも何だか様子が違う…

チロルさんのケツの穴を中心に、クリーム色っぽい米粒大の何がが数粒点在。

すっげ気になる!すっげ気になる!

でも発見したのが今朝。

しかも会社に出社する所で、時間もギリギリ。

よ~く見る暇が無かったんですよね。

帰ったら帰ったで、全然消えて無くなってるしさ…

これは…やっぱ…動物病院に連れて行った方がいいのかしら?

毎日抱っこしてた儂も、見てもらった方がいいのかしら?

動物病院で。

 

« ネオ アンジェリーク Abyss 第1話の感想 | トップページ | 更新するつもりだった(BlogPet) »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、こんばんわ~。

いやあああ!また名文キターーー!!!
脳内で、少佐声に変換されちゃいましたヨ。
あ、HELLSINGのOAV、うっかり買ったのですが、
リップバーン戦は・・・・ヤヴァかったです。
エロビデオかと思うぐらい、ヤヴァかったです。
坂本真綾さん(リップバーンの役なのです)が・・・・エロすぎて・・・・絶対地上波放映できないレベルでした苦笑。少佐の名言も収録されているので、レンタルはじまりましたらぜひ!

>クリーム色っぽい米粒大の何

よ・・妖精さんですよ・・ケツの穴に集まる妖精的なモノ・・・だとイイですね・・。
明日もチェックして、妖精的なものがあるようだったら、早めにお医者様に見てもらった方がいいかもしれませんね。


ところで、チロルたんが、ソウルイーターのブレアちゃんに見えてきて病気デス。チロルたんも、人間化したら、きっとあんなナイスバディな萌えっ娘ですよ!


Radiotomさん、ごきげんよ~。
Radiotomさんちのテンプレがかわいい苺になってるのを見てギリギリしてますよ。いいなぁ、かわいいなぁ。
…ハッ!苺=一護のことかァァァ!?

>リップバーン戦は
そんなにエロスですか!原作でもリップバーンが血を吸われるカットはそこはかとないエロスを感じますが、放送禁止級ですかw
儂の友達も少佐の演説シーンを見て、今更ながらヘルシングにハマってるんですよ。少佐の魔力ってスゴイですよねぇ。ほぅ…

>ケツの穴に集まる妖精的なモノ
そ れ だ ☆
以前も1回だけ目撃したんですが、何しろ装甲が硬そうなクリーム妖精。なので絶対ゴミだと思ってたんですが、同じ物を2度も見るのはおかしいですからね…
もうしばらくケツの穴を見守り続けます。

>ソウルイーターのブレアちゃん
ブレアかわいいよブレア。
あの子はいいですね。大好きです。
ウチのチロルたんに魔女っ娘帽子を被せてみようかしら。そしたらあんなエロ魔女っ娘にならないかしら?

PS
マカも好きキャラなんですよ。
ツインテールに絶対見えない魔法のミニスカ、カッコよく翻る黒いコート。完璧じゃないか!
でも声が…儂はちょっと好きになれそうにありません。上手くなったら…うん、上手くなればいいな。うん。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40859738

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ、ギョウチュウ疑惑:

« ネオ アンジェリーク Abyss 第1話の感想 | トップページ | 更新するつもりだった(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク