2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« DEATH花見 | トップページ | ネコ踏んじった☆ »

2008年4月 5日 (土)

DEATH花見 その後

儂の歓迎会も兼ねた会社のお花見も、無事に終わりました。

Photo_2

で、懸念していた会費3000円も、一応主賓と言うことで無し。

やっほぅ☆

今度の休みに口紅買いに行くぜ、やっほぅ☆

と思っていたのも束の間。

9時くらいに終わったので、「早く帰れるわ、ラッ キー」って喜んでいた儂に、悲劇が訪れます。

会社の近くでお花見だったので、一旦みんな会社に集合。

そこで解散予定でした。

それでですね、会社の表にタクシーが待たせてあって、会長が「乗りなさい。乗りなさい」って言いやがります。

儂ね、自分の頭が悪いことを、その時知ったよ。

てっきり、これに乗って帰りなさい。会長の成分の半分は優しさで出来ていますよ。

そう思ったんですよね。

でもね、若者3人が同じタクシーに詰め込まれた時点で気付くべきだったよ…

タクシーはね、儂の知らない道を通ってね、ある店で止まります。




スナックのことかァァァ!!!



二次会強制参加かァァァ!!!


 

わ、儂、翌日も仕事なんですけど。

今日は今日とて、ママンにお迎え頼んでるんですけど。

しかも2000円取るんかい!

あわわわわ。

と、とりあえずここは、ドラゴンボールを歌って落ち着くですぅ。

♪チャ~ラ~ヘッチャラ~

 

なワケ無いわ、アホゥゥゥ!!!

 

いくら出掛けに、ウ~コン~の力を飲んで来たとは言え、酒は強くない儂。

6杯のチューハイ達で限界がきたようです。

や、これね、スゴイよ。ウコンスゴイよ。

儂、いっつも2杯くらい飲むと、んもう何も考えられませ~ん☆ってなるんですが、この席では至ってクール(当儂比)。

むしろ、後5杯くらいの梅酒ならドンと来~い!って感じでした(←酔っ払いの思考☆)。

でもここは、翌日のことを考えて帰宅。

もう1人の女の子と早めに帰宅。

タクシーの屋根に頭をぶつけながら帰宅。

 

こ ぶ 出 来 た ☆ 

 

うおおおおお~い、ウコンよ、儂にもうちょっとだけ力を貸してくれ!

って感じ?

んでね、帰ったらね、ニャンコ’sがね、よそよそしいんですよね。

多分、体中に纏わり付いたタバコと酒とおっさん臭が原因かと…

 

うわぁぁぁん、ウコォォォン!

 

で、そんなこんなで、波乱のお花見は終了したのであります。

 

え?

翌日?

見事にアルコールが残りましたよ。

もう1本ウコンの力をやっときゃ良かった。

 
ホント、しらふではありえない失敗を犯しそうになりましたからね。

ええ、お店の商品の詳しいことを聞きたいって言ってきた、

メガネ+スーツ=好青年リーマン。

そのメガネリーマンと、商品を一緒に見るときにね、寄り添いそうになったのさ!

コンビニでカッポーが情報誌見ながらくっついてんじゃん?

あんな感じでくっつきそうになったのさ!

あっぶねぇぇぇぇ!

儂、危うくメガネにセクハラするところやった!

本能の赴くままに行動するとこやった!

これはもう、ずっと昔の満員電車の中、儂の目の前の丁度いい位置にリーマンの肩があるから、そっと儂のあごを乗っけて3駅くらい休んだ黒歴史と比肩するよ!

あの人元気かしら?

 

とまぁ、こんな感じで今日が過ぎました。

ええ、プチ二日酔いと理性のタガが外れそうな本日・4月5日。

儂のお誕生日でしたとさ☆

Photo_3

食欲ないから今日の夕飯は、甘い王様1パック。

ウマス!

 

 

 

 

  

 

 

 

…あれ?

ママン、ケーキが…ない…よ?

 

« DEATH花見 | トップページ | ネコ踏んじった☆ »

不条理 」カテゴリの記事

コメント

ここでもお誕生日おcakecakecakecakecakeう!!
ほぅら、ケーキだようcakecakecake

つうかスナックて・・・!シブいわ!
あとね、自分への誕生日プレゼントとして、思う存分メガネにセクハラしときゃよかったのに!!

にゅげさん、お誕生日おめでとうございます!
おおう、5日だったのですね~。

そして飲み会&お仕事お疲れさまなのでした!!!
スナック・・・親父の園なイメージです。

メガネリーマン、本能のままに寄り添っても結構大丈夫だったかもしれませんよ~。
ハゲを本能の赴くまま撫でたらきっと殴られると思うのですが、それよりはきっとマイルドな対応をしてくれそうです。むしろ寄り添われて嬉しいかも☆

姫、ごきげんよ~。

はうわっ!!!
ケ、ケ、ケーキだよ!苺のショートケーキだよ!
ありがとう、ありがとう。

>つうかスナックて・・・!シブいわ!
儂もこの年になって、初めて行った。
ママさんって、やっぱ声が酒焼けしてんのね。いい経験になったよ。

>思う存分メガネにセクハラ
そうだよね。今度は勇気を出して、しらふの時でもセクハラしてみるー。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます。

>スナック・・・親父の園なイメージです。
まさにソレ!ハイスペックな親父たちが「哀・戦士」とか歌ってましたw

>本能のままに寄り添っても
セクハラ店員のいる店って有名になるので、ダメです。
はぁ、でもいいリーマンでしたよ。もったいないもったいない☆
>ハゲを本能の赴くまま撫でたら
お酒の席では結構OKですからね。その時を狙って、素早く且つ執拗に撫でまわすのがベターw

にゅげさん ごきげんうるわしゅう~☆
そしてお誕生日おめでとう~♪
って、言うの、2日も遅れたよ。
・・・おかしいな、左腕に「にゅげ命」って入れてるに(←嘘です)

>花見
3000ゼニー、ボラれないで良かったですねw
つか、店でやるわけじゃないのに、えらいとりますね~
もしや幹事さまの懐にナイナイされる予定だったんじゃあ。
(((((((( ;゚Д゚)))))))

私も花見、ていうか、バーベキューしたけど、寒かったです。もっと厚着しとけばよかった。最後の最後で微妙に風邪引きになりそう。
・・・なんか鼻水が出る。(つД`)

メガネは次の機会にがんばってくださいなw


って、親父様、まるマ見る気マンマンだwwwww

鷹2号たま、ごきげんよ~。
>2日も遅れたよ。
ノンノン、祝ってくれることに、遅い早いはないですわ。メルシ~ボ~ク~☆
>左腕に「にゅげ命」
儂なんか、おでこに「鷹2号命」って書いてますよ(←妄想で)w

>もしや幹事さまの懐にナイナイ
コロシテヤル。
なんかねぇ、仕出し弁当が1000円するらしいんですよ。で、あとはアルコール代らしいです。払ってたら、明らかに儂の損w

>バーベキューしたけど
そっちの方がいい~!!!!!
風邪は…この季節、微妙に温度差が大きかったりするので、早いとこ対処しましょう。でないと、大変なことになりますよ。

>メガネは次の機会
YES!メガネ!

>親父様、まるマ見る気マンマンだwwwww
儂すら見てないのにw
絶叫した後、儂の方を見てましたからね。
「お前も見るんだったんだろ?」的な感じでw
あ、アリソンは親父も5分でチャンネル変えてました。あれは微妙。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40778536

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH花見 その後:

« DEATH花見 | トップページ | ネコ踏んじった☆ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク