2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« DEATH花見 その後 | トップページ | 案内(BlogPet) »

2008年4月 6日 (日)

ネコ踏んじった☆

リアルにニャンコを踏んでしまいました。

そろそろ夜も気温が高くなって、星を見るにはいい感じなので、ボ~っと空を眺めてたんですよね。

ちょっと家の灯りが届かない様な、暗~い場所で。

ほら、田舎の暗闇って、ものっそい深いでしょ。

なので、自分の足元も覚束無い感じなんですよ。

それでもあんまり真っ暗で、つか、真っ黒で、おかしいなぁとは思ってました。

うん、儂の左斜め後ろに、真っ黒い影がわだかまってるのは分かってたんですよ。

てっきり儂の影だと思ってたんですよ。

変だけど。

でもまぁ、何も考えずにその影の方に足を踏み出したらね。

 

ンギャァァァァァ!!!!!

 

って、悲鳴が!

ニャンコやった!

儂の黒猫・チロルさんやった!

ニャンコ踏んじゃったァァァァァ!!!!!

 

ゴメンよ。でも気配を殺して儂の背後に付くチロルさんも悪いんだよ。

ほらほら、儂のチータラやるから機嫌直してくれよ。

0405

ダメだにゃぁ。ぶっ殺すにゃぁ。

 

避妊手術後、なかなかお腹の毛が生えないチロルさん。

黒い毛の下には艶やかな肌色が!

しかし、避妊したからか分かりませんが、精悍な顔になりました。

ジャガーの様だヨ?

 

 

 

昼間は漁船が止まる静かな波止場。

04052

事件は、この場所で起こった。

 

小さなお魚が泳ぐ姿をじっと見つめるチロル。

この何時間かあと、彼女に悲劇が訪れるとは誰が想像しただろうか?

 

« DEATH花見 その後 | トップページ | 案内(BlogPet) »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

>>この何時間かあと、彼女に悲劇が訪れるとは誰が想像しただろうか?

続きはWEBで。

doraehoneたま、お久し振り~。

>続きはWEBで。
ちょ!
じゃあ今後、ニャンコ動画をこれでもかと言うくらい流してやりますよ!…多分。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40794595

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ踏んじった☆:

« DEATH花見 その後 | トップページ | 案内(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク