2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« アリーズⅡ 3巻の感想 | トップページ | 後ろの仁王の様なメガネが気になった »

2008年4月24日 (木)

由紀夫、推参!

山口県民の皆様、ごきげんよ~。

そうでない県民の方も、ごきげんよ~。

さて、27日に衆議院山口2区補欠選挙が行われますね。

なので日が近付くにつれ、大物政治家しゃんがどんどん山口にゲートイン。

演説合戦もヒートアップ!

ちょっとウルサイ迷惑だよらんらんるー!

ってな感じですが、まぁ、自分たちの政治方針を語らないと、票に繋がりませんから仕方ありません。がんばれよ。

 

で、儂の政治に対する考えなんて、お軽~いものなんで、どうでもいいです。

何が言いたいのかって言うとですね。

 

昨日、鳩山由紀夫氏に会っちゃった☆

 

うん、雨の午後4時過ぎ。

儂とおかんが、21世紀に体当たり☆町にあるドラッグストアでさ、ニャンコのノミ取り首輪を見ていたんですよ。

そしたらペットコーナーの向こうから、スーツ姿の男性2名がやってくるじゃありませんか。

うっわ~、どんどん近付いてくるよ。業者さんかな、よけなあかんなぁメンドクサ。

そんなこと考えながら、「ノミ!ギョウチュウ!」とか連呼してたんですよね。

んでね、その人達がね、儂らの後ろで止まったわけです。

あ、これは業者さんやわ。ニャンコのノミ取り液が切れてるしな。調べに来たんやわ!って確信した直後。

「この人、鳩山幹事長です。本物です。」

なんか後ろでボソボソっとメガネの人が呟きました。

はぁ!?って胡散臭そうに振り向いたら、ホントに本人でした。

めっさビビッた。

こんな田舎の、しかも雨だからか知りませんが、お客より店員が多い店の中でwww

なおかつ、付き添いはメガネさん1人て。

幹事長って、もっと仰々しくゾロゾロ引き連れてんのかと思ってたんで意外でした。

んで、アレですね。

鳩山しゃん、ギラギラ感とか全然なくて、ソフトな人当たり。

これも意外だった。

もっと香水とか整髪剤くさいかと思ってたけど、そんなこともなく、爽やかな感じ。

で、儂のツボだったのが、ご自分でカゴを持たれてたこと。

なんだよ、遊説じゃなくて買い物かよ!

ヤベェ、カワイイwwwww

つか持ってやれよ、メガネ!

ガム1個だよ、メガネ!

 

会話的には大したことは交わしてませんが、

「お嬢さん、ご結婚は?」って聞かれて

「や、まだです。エヘ☆」

って答えたのが悔やまれます。

 

まだじゃァァァァァ!!!!

誰かイケメガネ紹介せいやァァァ!!!

セイントせいやァァァ!!!

少年はみ~んなァァァ!!!

セイントせいやァァァ!!!

明日の勇者ァァァ!!!

オ~イエェェェイ!!!

 

って答えられてれば、儂も思い残すことは無かったんだけどな。

や、でも貴重な経験だった。

やはりYU・KI・Oという名に悪い人はいないな。

儂の親父もYU・KI・Oだしな。

 

あ、貰ったお名刺はスタイリッシュな感じでした☆

        ↓

 

Photo

« アリーズⅡ 3巻の感想 | トップページ | 後ろの仁王の様なメガネが気になった »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。
>つか持ってやれよ、メガネ!
>ガム1個だよ、メガネ!

にゅげさんにしてはメガネに厳しい発言がっ(^^)

>「お嬢さん、ご結婚は?」って聞かれて
>「や、まだです。エヘ☆」

そんな質問はセクハラです!!きいいいっ!!みたいなトンガッた答えで由紀夫たんおよびギャラリーをびびらせるという手もありましたが、鳥居みゆきくらい開き直らないと無理っぽい☆

名刺、すたいりっしゅぅう!

>儂の親父もYU・KI・Oだしな。

おお、そうだったのですか!YU・KI・Oつながりですね☆

YU・KI・Oだったら結構さわやかそうでいいかもしれません~。

昔村山総理をとある展覧会で身近に見たら(会話はなし☆絵を見てる我々をSPにそこのけそこのけ!って感じで追い払ってすっげえスピードで追い抜かしていきました。忙しそうなのはよくわかった)、TVよりもちっちゃくて赤くてしわしわ、という「生まれたての赤子」のような形容がぴったりくる印象でしたよ~。<あまり嬉しくないらしい

うちのパパンは地方のホテルのロビーにいたら「菅直人先生ですか?」と間違われたらしい(面白いからそのまま騙しとけばいいのにw)ですが、そんななんちゃって体験も多そう中、にゅげさんのは本物!!しかも会話あり!!という貴重な体験でしたね~。


しのぶんさん、ごきげんよ~。

>メガネに厳しい発言がっ
好みの…メガネじゃなかったんで…ふふっ。

>そんな質問はセクハラです!!
や、それがまた穏やかな口調だったので、まったくセクハラとか頭に浮かんで来ませんでした。さすが政治家。言語を操る魔法使いwwwww

>名刺、すたいりっしゅぅう!
こういう字体だと、ちょっとゼニーが掛かる件。

>YU・KI・Oだったら結構さわやかそうで
儂の親父はさっぱり爽やかでも何でもないですけどね☆

>SPにそこのけそこのけ!
やっぱ総理になると、それなりにガードが固くなるんでしょうね。これは仕方ないけど、迷惑ですなw
>「生まれたての赤子」
それはそれでカワイイような…微妙なような。
まぁ、せっかく静かに観賞してたのを邪魔されては、ちょっと良くない印象を持っちゃいますよね~。

>「菅直人先生ですか?」
しのぶんさんのパパの顔、把握w
なかなかいいお顔じゃないですか。
そのまま「みなさんの為にがんばります!」って言って去っていったら良かったのにw

ちょwwwwwwwwwwwwww
名刺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この方アレだよね、HPで白馬に乗ってパッカラパッカラ走ってくるひとだよね?あ、これこれ。
http://www.kt.rim.or.jp/~hatoyama/opening_m/index.html
↑これのvol.20ね。

姫、GKGNY!

>名刺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裏面は普通のブロック体で民主党の本部の住所とか書かれてたよ。

>HPで白馬に乗って
ちょwwwww
由紀夫なにしてんのwwwww
ニコニコにupして欲しいwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40980335

この記事へのトラックバック一覧です: 由紀夫、推参!:

« アリーズⅡ 3巻の感想 | トップページ | 後ろの仁王の様なメガネが気になった »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク