2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 逃亡生活案内したいなぁ(BlogPet) | トップページ | チュモン 第48話の感想 »

2008年4月 1日 (火)

4月のフィッシュ☆

ああ、もう4月ですね。

2008年も、順調に四分の一過ぎて行きやがったんですね。

確か元旦に、痩せる~!痩せる~!とか言った様な言わない様な感じですが、1㌔たりとも変化ありません。

やはり夕飯が8時過ぎるのが敗因か…しら?

あと、職場の休憩室に、山ほど積んであるお菓子をつまみ食ってるからか…しら?

でもお菓子はなぁ。

お菓子は儂が生きて行く上で、重要なエナジーだもんなぁ。

この間も、親父が競艇で儲けたからって、1万円相当の甘納豆を買い占めてきやがったしなぁ。

この甘納豆がまた普通の豆のヤツじゃないんですよね。

かぼちゃの甘納豆とか、紫芋の甘納豆とか、夏みかんの甘納豆とか。

どんなじゃァァァァァ!!!!!

って気になるもんばっか。

もちろんカロリーも気になるところですが、味覚の好奇心には勝てません。

 

紫芋は美味かった…

 

食ったんかァァァァァ!!!!!

 

ああ、食ったさ!ふがふが食ったさ!

すっげボリュームで食い応えがあったさ!

あと残るは、かぼちゃと夏みかん…

う、うん、ちょっとガマンしようかな?

せめて3㌔痩せるまでは、お菓子絶ちしようかな?

よし、決めた!そうしよっと!

 

儂はッ!

今日からッ!

3㌔痩せるまでお菓子を食うのをやめるッ!!!

 

え?

今日の日付?

気にすんな。

 

« 逃亡生活案内したいなぁ(BlogPet) | トップページ | チュモン 第48話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~。
そうか・・・もう4分の1過ぎてるのか・・・。

>ああ、食ったさ!ふがふが食ったさ!

芋食べるときってふがふがしますよね!美味しそう・・・。
私も全く痩せてないのに、食後にホワイトデーのチョコ(まだあるんですよ、1日2個までしか食べないことにしてるので)食べてますしね。ええ。

私も3キロやせるまでお菓子やめます!!
今日の日付は気にしない方向で☆<レビュるのに忙しくて今年のネタ記事は作れなかったのでここでこっそり便乗☆

やほ〜(・∀・)ノ


納豆じゃないのに、【甘納豆】(・・?)(笑)

ケド、ダイエットには適したおやつだよ☆

…たぶん…(笑)

あ☆
ダイエットには『腰まわし』だよ(^O^)g
フィッテで紹介してたやつじゃなく、SHINOって人のやつ☆

儂も拓のははも順調だぜo(^▽^)o

しのぶんさん、ごきげんよ~。

お返事遅くなってすいません。
>もう4分の1過ぎてるのか・・・。
気付きたくない真実☆

>芋食べるときってふがふがしますよね!
ですね~。まだ夜が寒いせいか、焼き芋も時たま食べたくなります。あ、紫芋の甘納豆、自然な芋味で大満足。体重は…気にしない☆

>1日2個までしか
スゴイ!儂なら絶対その日に無くなってますよw
がんばれ、しのぶんさん!

>私も3キロやせるまで
イエ~イ、エイプリルフ~ル、イエ~イ☆
や、ホント、頑張りたいですねw

ルナママリア、ごきげんよ~。
返事が遅くなってゴメンよ。
仕事の帰りが遅くなったのと、偏頭痛でダウンしてたさ☆

>納豆じゃないのに、【甘納豆】(・・?)(笑)
そうだよね、何も考えてなかったけど、不思議だよね。お菓子会社に電話して聞いてくれよ。

>SHINOって人のやつ☆
ちょ!マジか!?
今度行った時に教えてくれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40705026

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のフィッシュ☆:

» 痩せる用語集 [痩せる用語集]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

« 逃亡生活案内したいなぁ(BlogPet) | トップページ | チュモン 第48話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク