2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 案内(BlogPet) | トップページ | チュモン 第49話の感想 »

2008年4月10日 (木)

眠り続けて12時間

春です。

気が付けば、儂んちの狭~い庭にも春の花が咲き誇ってます。Photo

2_2

一部はみ出して、道路にそって咲き誇ってます☆

3

これを盗むヤツもいますが、まぁ…仕方ないの…かな?

何しろ、はみ出してるもんな。

 

そんな気だるげな春の休日(儂的に)。

眠くて眠くて仕方ありません。

でもせっかく連休をもらったので、昨日は午前中から髪を切りに行ったり、友達のうちへ行ってちびっ子とニャンコを構ったり、サンデー読んで「うはぁ、月光条例おもしろー!やっぱ藤田和日郎せんせーは最高だよな!」とか言ってたら、夜中の2時だったので、ぐったり就寝。

でも朝の5時には儂の飼い猫・ピノさんに起こされる始末です。

ええ、ピノさんは朝食を終え、お外に遊びに行きましたとさ。

なので、儂もまたまたおねむ。

すると6時くらいにピノさんが「入りたいコール」をカマして来やがったので、安眠を破られます。

そしてまたおねむ。

で、起きたら10時だったよ。

あああああ、儂のステキな休日ライフが!

もっと早い時間に起きて、録画してたアニメを見る予定が!

や、見たけど。

色々見たけど。

で、どうなんだ、ソウルイーター。

や、話は面白いんですよ。1話から主人公たちの行動原理がハッキリしてるのもいいし。

でも何なんだ、あのヒロインちゃんの声は!

アフレコ当日に、その辺を歩いてた素人を捕まえて、「ちょっとこの台本読んでくれない?棒読みでもいいからさぁ!」的な声は!

アレさえなきゃ完璧なのに!

 

そんなことを思ってたら、もうお昼です。

飯を食ってたら、いっつもニャンコが「にゃに1人でいいもの食ってるにゃ?あたちにも食わせるにゃ」とか言って、儂の部屋から出てくるはずなのに、今日は来ません。

不安になって、様子を見に行ったら寝てました。

つか、ピノさん、朝の6時からず~っと寝てるんだけど。

それはどうなんだ?寝すぎじゃないのか?

ああん、でも寝姿カワイイよねぇ。

はっ!お腹をモフモフしてもよろしいのですか!

ありがたき幸せでございます。

ノドの辺りなどいかがでしょう?

撫で具合、いかがですか?

はっ、満足でございますか!

卑しき下僕めも満足でご…すぴ~。

 

って、儂も寝てたよ!

気付いたら夕方6時だよ!

飯時じゃァァァァァ!!!!!

あったかゴハンを持てェェェェい!!!

持てぇぇぇ…い…

今日…ホント…寝過ぎだよ、儂。

や、ニャンコちゃんは12時間くらいノンストップで寝てたけど。

でも…なんだろう、この物悲しさは…

 

そして、寝過ぎたせいか、今。

すごく…ギラギラします。

どうしたら?

 

« 案内(BlogPet) | トップページ | チュモン 第49話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

いまさらなコメントですまぬ。
うおあ!キレイじゃないか!すっげ、にゅげ邸すっげ!!

ソウルイーター、豪快に見逃したんだ・・・来週から見るんだけど、確かに予告で激しく棒読みの女子がいたのが気になってた。そうか、ヒロインなのか・・・!なぜかそこに興味津々なので、来週絶対見ます。

姫、ごきげんよ~。

>すっげ、にゅげ邸すっげ!!
何がスゴイって、花壇の約70%が道路の沿道にハミ出してることだぜ☆
でもこの道路、ほぼ私道みたいになってるから、家の左右15メートルくらいに渡って花を咲かしても誰も文句言わないんだw

>予告で激しく棒読みの女子がいた
そうなのよ。んもう気になって気になって。
話は分かりやすくて面白いし、背景も独特のタッチでいい感じ。特に空に浮かぶ月と太陽の顔なんて、ぎゅんぎゅんくるよ!
この創りなら、2話から見てもバッチコーイだと思うんだ。
オススメですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40842720

この記事へのトラックバック一覧です: 眠り続けて12時間:

« 案内(BlogPet) | トップページ | チュモン 第49話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク