2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 遅れて来たホワイトデー | トップページ | いつになったら痩せるのか? »

2008年3月18日 (火)

彼方から迫り来るケツ

風邪ひいてまんねん。

デ~モ~ン♪

ああ、改源よ…

 

そんな感じなので、ニャンコと一緒に寝るのを自重。

ええ、賎しい下僕めの汚らしい菌が、崇高なるおネコ様の体内に侵入してはいけませんからね。

泣く泣く自重です。

はぁ…ニャンコたん。

1日離れて寝るだけで、気が狂いそうだよ。

猫毛にまみれて眠りたいよ。

熟睡中に耳元で舌なめずりの音を聞いて、慌てて跳ね起きたいよ。

そんなこんなで猫禁断症が出たので、1日で挫折。

はぁ…ニャンコたん。

今夜も一緒にねんねだねぇ。

え?

お布団の中に入る?

うんうん、儂の脇腹に両手足をくっつけて肉球をあっためるがいいさ。

って、ちょ!

そこ、首の上だから!

苦しいから!!

顔の上に乗られたら死ぬから!

確実に死ぬからァァァ!!!

って、それ、ケツゥ!!!

まごうことなきケツゥゥゥ!!!

儂のほっぺにニャンコのケツの穴がァァァァァ!!

穴がァァァァァ!!

ギニャァァァァァス!!!

 

い、いくら儂がニャンコの全てを愛しているからって、無理!

そういう趣味はどう頑張ってもアレですから!

こ、これはアレか?

1日お布団レンタルを拒否したから、ニャンコたんが怒ったのか?

儂の顔の上に嫌がらせしたら、すぐ居間に戻ってったしよぅ…

復讐か?

お、恐ろしい。

ニャンコ、恐ろしい子!

 

 

あ、話は変わりますが、また新しいニャンコが家の周りをうろうろし始めました。

なんかねぇ、元は真っ白なチンチラっぽいです。

え?分かんねぇ?

えっと、アレだよアレ!

王家の紋章のキャロルが宮殿で飼ってる猫みたいなヤツ。

なので、ノラ貴族と命名。

これで、我が家周辺で確認されるノラネコは、キジ猫のおっちゃん、長しっぽ卿、白黒猫のノラクロ、三毛猫のアルセーヌを合わせて5匹。

そのうちの3匹は、ウチの黒猫チロルさんが撃退。

小さな巨猫!小さな巨猫!!

 

« 遅れて来たホワイトデー | トップページ | いつになったら痩せるのか? »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

>王家の紋章のキャロルが宮殿で飼ってる猫みたいなヤツ。

把握した。
なんという分かりやすい例えwwwwwwww

姫、ごきげんよ~。

>把握した。
ちょ!把握すんなwwwww
つか、例える方も方だけど、分かる方も何つーか、アレだよね。
お お !
こ こ ろ の と も よ !
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40545779

この記事へのトラックバック一覧です: 彼方から迫り来るケツ:

« 遅れて来たホワイトデー | トップページ | いつになったら痩せるのか? »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク