2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 【ネコの】魅惑のお布団【楽園】 | トップページ | 闇の金キラ・アイ »

2008年3月12日 (水)

選ばれし者の文房具

可愛い可愛い文房具屋さんで働き出してから、1ヵ月半。

北斗晶+ジャガー横田÷2の女子さん(いや、ホントそっくりなんだよ。顔がって言うより雰囲気が。会社のHPに顔が載ってんだけど、見せてあげたいよ)とも、なんとかうまくやってけそうです。

長かった。

ヤツのATフィールドの分厚さには辟易してましたが、やっと仲間と認めてくれた様です。

これで快適ライフが営めそうな予感。

そんなわけで、もっさ~と文房具のカタログなどを見つめることが出来る今日この頃。

それぞれのメーカーの、それぞれのキャッチコピーが時々ブっ飛んでて面白いです。

どこの、そして何の文房具かは忘れましたが、

 

「見た目はシンプル。中身は充実」

 

って、アレか?

その名は迷探偵コ

 

いやいや、これは序の口ですよ。

儂の中で1番はやっぱコレ。

 

「選ばれし者の筆記具」

 

ええ~っと…

うん、ボールペン、シャーペン各定価

 

8 4 0 0 円

 

1本の値段がこれだぜ?

まさに選ばれし者の筆記具!!!!!

まぁ、値段で言えば、万年筆とか100万円なんかもあるからアレだけど。

儂は1本100円のボールペンで充分満足です。

そんなに使わないし。

そうそう、そういやカラーペンとかあるでしょ?

色鉛筆とかさ。

各メーカーで色の差別化を図ろうとしてんのか知らんけど、面白い名前が付いてるのがあるんですよ。

 

土竜色とかね☆

も、もぐ?もぐもぐも

灰色のことかァァァァァ!!!!!

 

いいけど、別に。

や、そんなことより、ブルーの名前の多さにビックリです。

スカイ、アクア、メタリック、マット、フレンチ、クリア、エア、ネイビー、ミルキーなどなど。

だがしかし!

甘い!甘いわぁ!

ブルーっつったら、堕天使!

堕天使ブルーだろうがァァァァァ!!!!!

もしくはカナシミじゃァァァァァ!!!!!

そしたらその青、

オール大人買いしてやんよォォォ!!!!!

 

 

 

うん、青色のペンを持ってニヤついてる人間を見たら、それは儂です。

そっとしておいてあげて下さい。

 

« 【ネコの】魅惑のお布団【楽園】 | トップページ | 闇の金キラ・アイ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

女子プロ大好きな私が来ました・・・
そのひと気になりすぎるわ!!!!!

いやもう、出遅れ感満載だけどどうしても伝えたかったの、それを・・・

姫、ごきげんよ〜。

なんかね、笑ったら優しい目をするんだよ。北斗もそうやん?
でも機嫌が悪かったら、竹刀を持って現れそうなオーラが出てる。
会社のHPに顔が載ってんだが…水曜あたりにうさぎメールで教えたげるよw

>出遅れ感満載だけど
大丈夫。儂も姫っこのモヤシ日記に
『デジモンポケモンもやしもんデジモンポケモンもやしもん』
て書こうかどうしようか悩んでるうちに、時が過ぎていったわ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40473748

この記事へのトラックバック一覧です: 選ばれし者の文房具:

« 【ネコの】魅惑のお布団【楽園】 | トップページ | 闇の金キラ・アイ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク