2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 失笑するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 彼方から迫り来るケツ »

2008年3月17日 (月)

遅れて来たホワイトデー

14日15日は連休でした。

16日、ダルダルで出勤したら、冷蔵庫にバレンタインのお返しがあるとのこと。

うわぁい♪

女子6人で徳用チョコを別の袋に入れて配ったヤツのお返しだぁ!

うわぁい♪

実質1人200円の出費だったヤツのお返しだぁ!

うわぁい♪

て、なんかいい缶に入ったクッキーだよ。薄焼きの高そうなクッキーだよ。

やったね☆

さすが男子は財力が違うね☆

 

…ところで、1つ聞いてもいいですか?

このロールケーキは…

いかにもケーキ屋さんの『当日までにお食べ下さい』て感じのケーキは…

 

え~っとだな、ここは冷静になって情報を整理しようぜ、儂。

配られた日は14日。

うんうん。ホワイトデー当日に休みだった儂としては、受け取る手段がないから仕方ないよね。休みの日まで会社に行きたくないもんね。

で、儂が受け取った日は16日。

助けて、ドラえもォォォん!!!

 

え?

捨てればいいじゃん?

いやいやいや、もったいないよ。

全世界でもったいない流行なのに、逆らえないよ?

なのでその後、クンクンして大丈夫そうだったので頂きました。

 

頂 き ま し た 。

 

だってこれ、この市で1番うまいって有名なロールケーキなんだもん。

たとえ腐りかけてても、イケるんじゃね?

ほ、ほら、食い物は腐りかけが美味しいって言ったりするし?

食ってみる価値はあ…るんじゃね?

つか、美味しかったし!

食ったし!

んもう、迷わず食ったし!

クリームとろとろ、スポンジふわふわで美味しかったし!

お腹もなんともないし、結果オーライライラララライ☆

 

« 失笑するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 彼方から迫り来るケツ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40532946

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れて来たホワイトデー:

« 失笑するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 彼方から迫り来るケツ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク