2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ノイトラ話しなかった(BlogPet) | トップページ | あざと過ぎると逆効果☆ »

2008年3月 5日 (水)

雨降って土積もる。

今日はお休みだったので、車を洗いました。

なんだか休みの度に洗車してる気がします。

だって、なんかね、5年くらい放置してる車の様に汚れてたんだもん。

これだから雨と風のコンボは嫌いさ。

でもキレイになっていくので、鼻歌も出ますよ。

♪じゃんじゃかじゃーん ぱふぉ~ん

じゃんじゃかじゃーん ぱふぉ~ん

フロント~ガラスに~土が~積もる~

憎い~あんちくしょ~の~ 黄砂だよ~

洗え 洗え 洗え~

近所の~ おばさん~の目が怖い~

だけど… ルルルル~

お空がなんか 曇ってきた~

昼から 土砂降り~

      (あしたのジョーのOPっぽく☆)

 

ええ、なんかね、車を洗ってたらいきなり雨が降ってきましたよ。

あんなに晴れてたのに。

ええ、別に気になりませんよ。

く、悔しくなんかな、な、ないんだか

チクショー!

なんだよ、相合傘で横断歩道渡るなよ!

このバカッポー!!!!!

あああああ、親父にお買い物を頼まれたとは言え、外出するんじゃなかった。

お駄賃くれたけど、外出するんじゃなかった。

儂んちの周辺は小雨ですぐ上がったのに、街に出たら土砂降りだったよ。

なんだよ、この地域格差(違

家に帰ったら、青い車がタイヤ周辺だけカフェオレ色になったよ。

ダメだコイツ…早く何とかしないと。

でも面倒くさいからほっとく。

0305

家に入ると、ピノたんがコタツ布団の上で寝ていました。

ああああああああああ。

ニャンコ~、ニャンコよ~。

ニャンコはいい。

ニャンコだけが儂の喜び。

ニャンコばんざ~い!!!

 

と、またまたニャンコ賛歌でおしまい☆

 

« ノイトラ話しなかった(BlogPet) | トップページ | あざと過ぎると逆効果☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~。
チュモンのBLの育まれっぷりが気になるドラマ見てないのにレビューを読む私が来ましたよ。
ピノさんの写真は強奪して自分のPCの「かわいい」(という名前にしてる)フォルダに入れときました☆
にゃんこ~にゃんこはイイデスよ。まさにニャンジョイ!

しかし、洗車すると雨が降るというあまりにもお約束な神様のイジワルには思わず涙デスね(--;)でも、ドンマイ☆

>なんだよ、相合傘で横断歩道渡るなよ!
>このバカッポー!!!!!

そのまま、相合傘の形の素敵なアップリケを道路に施してやろうかあぁ?!
などと危険な発言は控えなくっちゃデスね☆
守れ交通安全♪

>儂んちの周辺は小雨ですぐ上がったのに、街に出たら土砂降りだったよ。

うちの近辺だけいきなり霰が降ったり、なんか局所的な天気が多い感じです。
天気予報が当てにならない今日このごろ。愛ちゃんが信じられません(笑)

ではでは~。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>チュモンのBLの育まれっぷりが気になる
BSフジだったっけか?バージョンは、CMも入るのでカットしまくりで、あれ?いつの間にそんな仲に?って感じですが、微笑ましいBLっぷりですw
チュモンは主人公贔屓なドラマなんで、安心して見られるのでオススメです。時間があればレンタルして見て欲しいくらい。でも個人的には、ペ様のドラマの方が続きが気になって仕方ないです。

>ピノさんの写真は強奪して
どんぞどんぞ~。そろそろ、チロルさんも鮮明に撮れる、画素数の高いデジカメを買う予定なんで、しのぶんさんちの「かわいい」フォルダをもっと一杯に出来ればいいです☆ヒッヒ。

>車すると雨が降るという
よくあることですweep
でも青い車だから、頻繁に洗わないと汚れが目立つんですよね~。はぁ。

>相合傘の形の素敵なアップリケを道路に施して
あ、そこまでは考えてませんでした!
なるほど、その手があったか。

>愛ちゃんが信じられません
もともと愛ちゃんの言うことは聞いてないので大丈夫(何が?)。
あの天気予報は、愛ちゃんの今日の服をチェックするだけですからねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40384021

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降って土積もる。:

« ノイトラ話しなかった(BlogPet) | トップページ | あざと過ぎると逆効果☆ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク