2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 闇の金キラ・アイ | トップページ | チュモン 第45話の感想 »

2008年3月14日 (金)

新免のシーズン

お休みの本日は、定期購読を頼んでる雑誌を取りに行くため、でっかい本屋へ向かいます。

そして、悲劇はここで起こったのでした。

本屋の駐車場で止める場所を探してたんですよね。

左手にいい所があったので、曲がろうとしたんですよ。

そしたらね。

後ろから来た車が、儂の青ジーノの左側をすり抜けて行きやがりましたよ。

儂、ビックリ。

でも後ろの車のチェリーボーイの方がもっとビックリ顔。

いやいやいや、お前がビックリすんのはおかしいだろ。

駐車場だぜ?

お前は儂の車が駐車するまで、じっと後ろをストーキングするのが礼儀ってもんだろ?

あ?このチェリーが!!!!

って車の中で叫んでたら、案の定、新免でした。

そうよね、このシーズン、多いわよね。

ううん、新免だったらまだ技術がおぼつかなくて、直線では70キロ出してるのに、カーブでは40キロに減速したりして、おいおいおい、何がしたいんだい?って失笑しつつも暖かい目で見る優しさは持ち合わせてますよ。

でもルール違反はダメ。

いっぺん、死んでみる?じゃ遅いことがありますからね。

なので気をつけて運転したいものですな。

 

そんなことがあったので、ちょっぴり気分を害しつつ友人宅へ参ります。

推して参ります。

ああん、でもチビっ子達と遊んでたらそんなこと、どうでもよろしくてよ?

最初はぎこちない感じでしたが、最後らへんは仲良しこよし。

儂のおトイレタイムまでついていらっしゃいましてよ。

ドンドンドン!

「まだ~?」

「ごめん、まだやわ~。」

ドンドンドン!

「まだ~?」

「まだだね~。」

ドンドンドン!

あれ?これ、なんて羞恥プレイ?

うふふふふおほほほほほほ。

 

その後、ブーンごっこで

        ∧ ∧
 三    (・ ∀・) 
       乂⌒ノ、
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

腕がものっそいダルダルになり、ママンの偉大さを実感しつつ帰宅。

で、蔦谷からレンタルしてきたCDを聞きます。

うん、更新ハガキを持ってったら、DVDかCDを1枚ダタでレンタルさせてやんよ!ってヤツが来てたから。

迷わず借りました。

特撮ヒーロー主題歌集。

いや~、やっぱシャリバンだね。

男 強さ やさしさ

力 勇気 かがやき

宇宙刑事シャリバン

 

はぁ~、儂、おっきくなったら宇宙刑事になるんだぁhappy01

 

« 闇の金キラ・アイ | トップページ | チュモン 第45話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげたま、おこんばんわ~♪

うんうん、シャリバンはいいよね、赤で。しかしギャバンもシャイダーも捨てがたくてよ。子供の頃はあの銃を持って、よく見えない敵を撃ってたものだわ…っておい!!
タダで借りられるなら、何故吸血鬼野郎のOVAを借りん!何故だー!!

ではごきげんやう♪

俺様、ごきげんよ~。

>子供の頃はあの銃を持って
まぁ!俺様ったら、おワイルドですわね。
ワタクシ、幼少時は淑女になるべく育てられたので、そのような物は持たして貰えなかったのですわ。

>何故吸血鬼野郎のOVAを
おクソ田舎のレンタル屋さんに、そんな洒落たものがあるわけないじゃないの。おほほほほほほ。

>ではごきげんやう
ごきげんよう、俺様shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40499364

この記事へのトラックバック一覧です: 新免のシーズン:

« 闇の金キラ・アイ | トップページ | チュモン 第45話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク