2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« メイド戦記 2巻の感想 | トップページ | 置き去り(BlogPet) »

2008年3月22日 (土)

明日は残業と言う名の死が…

今日、明日と、儂の職場では春の大売出しをやってます。

文房具が全品20%OFFとか、粗品プレゼントとかやってるので、お客様がい~っぱいでした。

つ か れ た …

 

からか、よく分かりませんが、駐車場に向かう間、ず~っとまりもっこりの歌を口ずさんでました。

ええ、口ずさんでました。

良かった、誰かとすれ違わなくて良かった。

だって、臨時駐車場に止めたせいで、5分くらい歩かなきゃならないんですよ。

その間、

♪もっこりもっこりまりまりまりもっこり

って歌ってるんですよ。

脳内再生とかじゃないですよ。

途中で気付いた儂の絶望感と言ったら…

 

明日は閉店作業が遅くまで掛かるってウワサもあるし…

去年の秋の大売出しは、帰るのが10時過ぎだったんですって。

うん、店が本来閉まるのは7時なのね。

3時間…サービス残業…が…ま…

 

多分、明日も歌いながら帰ります。

♪もっこりもっこりまりまりまりもっこり

♪もっこりもっこりまりまりまりもっこり

♪もっこりもっこりまりまりまりもっこり

♪もっこりもっこりまりまりまりもっこり

 

« メイド戦記 2巻の感想 | トップページ | 置き去り(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、こんばんわ~。
お仕事、お疲れ様です、明日のサービス残業・・・・は
ガ・・まんですね・・。

そして、この「まりもっこり」を見たところ既に脳内リフレイン止まらず。恐るべし、まりもっこり。

あああ、そうだ、ひとつ、どーしても、にゅげさんにお知らせしようと思っていたのですが、ペルソナ3の
続編のペルソナ4が

「戦闘時、全員眼鏡着用RPG」になっていて巷で話題騒然デス☆。眼鏡です。みんな全員テラ眼鏡です!!!
アトラス、ハジマリマシタ。

Radiotomさん、ごきげんよ~tulip

>明日のサービス残業・・・・は
大丈夫でした。30分くらいで帰れました。
 
>恐るべし、まりもっこり。
ね!なんか回りますよね。特に気を抜いてると、お風呂なんかで鼻歌として出てくるので大変危険です。ダメだ。

>にゅげさんにお知らせしようと
あ、はい。教えてくださって、ありがとうございますhappy01
なんかRadiotomさんちにコメントしたのと同時でしたねw
それにしてもメガネで召喚って…そのメガネはどこで売ってるんでしょうか。欲しい…
つか、今年の夏はコレで決まりですね。
メガネの夏。ペルソナの夏。
ヘブン顔炸裂ですよ!

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

>まりもっこり
名前は知ってましたが、まさか歌まであるとは思いませんでした。
貼ってあったニコニコをありがたく見せてもらったんですが・・・・


あ ま り に 衝 撃 的 で 固 ま り ま し た !


これ見た道民は枕を涙で濡らしてると思うw

そういやにゅげさんは今日がサー(ryの日でしたね。
まりもっこり歌いながら帰っていない事を祈ります。
でも疲れてたり不条理なことがあったら、なにか口ずさまないといられないですよね。
私は先週の金曜日が自分でもヤバイと分かるくらい独り言言ってました。orz
今度からまりもっこりの歌にしよっと(ぇ

横レスですが、Radiotom さんのコメ見てPV見に行った。P4めっさカッコイイwwww

鷹2号さん、ごきげんよ~penguin

>あ ま り に 衝 撃 的 
これね、この前、朝の番組で小学生3人組が踊り狂ってたんですよ。死ぬほど笑いました。しかし、今はいいけど10年後に自分のこの姿を見て後悔するんだろうな、この子たち。くっ。

>今日がサー(ryの日でしたね
雨だったので、客足もあっさり遠退き、サクサク帰れました。良かった良かった。
まりもっこりは、店の中で歌ってましたけどね☆

>P4めっさカッコイイwwww
あ、儂も今見てます。うわっ、ほとんど同時に同じものを見てたんですね。運命を感じますwwwww
鷹2号さんも夏は是非、メガネペルソナを!

にゅげさん、ごきげんよ~。
!↓の記事のせまりくるおケツに爆笑&戦慄したワタクシがきましたよ。
サービス残業は世の中からなくなさくてはならない悪デスよネ
ようやく週末になったので、心置きなく見てしまいましたよ、まりもっこり!!

前からこの存在は知ってたのですが、本物?観るのは初めてデス。
なんかロシア民謡っぽいメロディラインがすてきですね☆
まりもっこりの公式ブログなんてのも発見してしまい、なんだか大変なことになってますね!

しのぶんさん、ごきげんよ~。
>せまりくるおケツに
すごく…あったかかったです…うわぁん!

>サービス残業は
10分くらいなら許せる範囲なんですけどねぇ…
あ、ついにまりもっこりの世界に旅立たれましたかw

>ロシア民謡っぽいメロディライン
耳につきます。
公式は知りませんでしたが、まりもっこりのホンキを見た様な気がします。儂も負けへんでぇ(何を?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40601791

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は残業と言う名の死が…:

» こりこりまりもっこり [こりこりまりもっこり]
こりこりまりもっこり [続きを読む]

« メイド戦記 2巻の感想 | トップページ | 置き去り(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク