2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 置き去り(BlogPet) | トップページ | チュモン 第47話の感想 »

2008年3月26日 (水)

春の嵐は焼き鳥と共に

昨日は、儂の住んでいる地域で雷が激しく鳴ってました。

ええ、それはもうFFⅩの雷平原の様にゴロンゴロン言ってました。

そんな中、アレです。

仕事お疲れたま会です。

つっても、お店のメンバー3人で、あれあれ?ホントは4人なんだけど、1人いないよ?あ、鬼女がいないね呼んでないよあはははは~って感じで、お疲れ会です。

んで、行った先が居酒屋さんだったんですが、大入りで予約もせずに行った儂らはちょっと待たされました。

つか、普通の火曜日に大入りって、雷が鳴りまくってるのに大入りって…何があったんだ?

分からない、分からないけど、まぁいいや。

だって、同じ系列でやってる2階のカラオケ屋さんに案内されて、

「部屋は2時間無料で~す。あと、居酒屋メニューも全部オーダーOKで~す」

って言われたから☆

おいおいおい、タダカラかよ。

やったよ、おい。

やっぱ儂の日頃の行いがいいからだよね~。

うん、儂の。

そうは言っても、まだ慣れないこのメンバー。

儂はアニソン歌いたい。

ドラゴンボールZを絶叫したい。

だがしかし、そうなるとヲタがバレるので、じっとガマンの子です。

ノ~テ~ンピ~カ~ン♪とか頭の中で歌いながら、店長の愚痴を聞きます。

うはっ、このトマトサラダうめぇ!

とか思いながら、愚痴を聞きます。

なんかねぇ、店長、この1ヶ月就職活動してたんだって。

職場の鬼女(=北斗晶+ジャガー横田÷2)がイヤで、就職活動してたんだって。

 

な、なんだってー!?

 

いやいやいや、それはあかんわ。

何があかんって、儂らにそれ言っちゃあかんわ。

思い直したんなら、それは黙って墓場まで持っていかな。

ま、儂はとりあえず応援歌として、「まりもっこり」の歌を歌ってあげましたとさ。

♪まりっまりっ こりっこりっ

まりまりこりこりもっこ~りッ

 

いや~、意外といいお疲れ会だった。

堪能した。

あ、儂はブーブーで家まで帰らねばならないので、アルコールは摂取してませんよ。

怖いやん。

もし万が一な事があったら、路頭に迷うのは儂の可愛いニャンコ達。

儂はニャンコ達より先には死なないって決めてますからね。

ニャンコ様達の為にも安全運転で帰りましたよ。

 

 

« 置き去り(BlogPet) | トップページ | チュモン 第47話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ちょ…まりもっこりを唄うくらいなら、ノーテーンピーカーンを唄ってた方が良かったんでは…。
しかし共通の敵がいるということは良いことですな。団結力が深まる、とゆーものですよ。なかなか有意義な会だったようで~。
…それにしても、まりもっこりはねーだろ…(笑)。

俺様、ごきげんよ~。
どうだね、タミフルの状態は?

>まりもっこりを唄うくらいなら
いやいや、大丈夫。もう1人の女子と歌ってたから、恥ずかしくないよ?

>団結力が深まる
めっちゃ深まったwwwww
でも敵とも仲良くやっていきたいんだよね。ま、長期戦だよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40645859

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐は焼き鳥と共に:

« 置き去り(BlogPet) | トップページ | チュモン 第47話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク