2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« チュモン 第44話の感想 | トップページ | 選ばれし者の文房具 »

2008年3月11日 (火)

【ネコの】魅惑のお布団【楽園】

Pino_0310

ンニャンニャ~。

 

ウチの飼い猫ピノさんは、夜中にお外から帰って来る時は、2階のベランダから侵入します。

ええ、儂が寝ている部屋の窓を引っ掻きやがります。

熟睡しているのを起こされた時は地獄です。

すごく…眠れません。

 

それはいいんですが、昨晩も夜中にカリカリ引っ掻き音が聞こえてきたので、そ~っと窓を開けてみました。

そこへニュっと出てくる黒い頭。

黒い…頭?

チロルさんのことかァァァァァ!!!!!

 

そう、昨日はピノさん、リビングのコタツ布団の上で寝てたんですよ。

2階から来ることなんて考えられません。

夜中、真っ暗な部屋にニュ~っと入ってくる黒い影。

間違いなく黒猫チロルさんです。

いやいやいや、あかんがな。

ここに入れたら臭いでバレるやん。

またピノさんがスネるやん。

この2匹、相性わるいですからね~。

仲が良ければ、右にピノさんを腕枕、左にチロルさんを腕枕。

儂の腕、痺れっ放し!という、ステキな光景が繰り広げられるんですけどね~。

でもここはガマンして、チロルさんを追い出します。

チロルさんは天真爛漫キャラなので気にしないと思うんですが、ピノさんはとことんションボリーナになりますからね。

一応、ピノさんの方に、気を使う比重が高くなります。

チロルさん、しばらく鳴いてましたが、諦めて自分のねぐらに帰ったみたい。

可哀想だけど、まぁいいだろう。

今、この瞬間!

儂の膝の上に乗ってるんだからなぁ!

儂の部屋にはピノさん、そんなに入って来ないからいいかなぁって。

自分の部屋を使うのに、ネコに遠慮する儂。

奥ゆかしいィ~☆

 

でもそろそろお外に出します。

眠いので。

んで、やっぱりいつもの様に、儂の右腕に自分の腕を乗っけてパソコン打つのを邪魔してくれやがります。なぜ?

せめて、左腕にしてください。

すごく…打ちにくいです。

 

それにしても、独力で2階のベランダに登れる様になったとは、チロルさんも成長したものです。

よく考えてみると、そろそろ生後1年。

体もビッグになりました。

あとは知力をUPして、交通事故に遭わない様に賢く生き抜いて欲しいばかりです。

 

全てのニャンコに幸あれ!!!

 

« チュモン 第44話の感想 | トップページ | 選ばれし者の文房具 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40452019

この記事へのトラックバック一覧です: 【ネコの】魅惑のお布団【楽園】:

« チュモン 第44話の感想 | トップページ | 選ばれし者の文房具 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク