2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 雨降って土積もる。 | トップページ | あざと過ぎると逆効果☆(BlogPet) »

2008年3月 8日 (土)

あざと過ぎると逆効果☆

儂の職場は男子が多いんですよね。

で、運悪く昼ご飯がカチ合うと、おっさん10人くらいに囲まれるという不幸が起こります。

頭の中でマイムマイムが鳴り響く勢いです。

ま、儂のランチタイムはだいたい2時頃。

おっさん(失礼)達のランチは12時頃。

ほぼ重ならないので安心なんですが、昨日の昼休憩は運の悪いことになっちまいました。

おっさん数名に対し、女子は儂1人。

特にどおってことないんですが、微妙に肩身狭い。

微妙にマイムマイム。

そこへ事務の女の子がやって来たので安心してたら、おっさんの間に入りやがったよ。

そうだねそうだよね、そういう子だよね。

男子と女子とでは態度も声のトーンも違う子だもんね。

ううん、別にいいの。

やりたい~よ~うに や~ればいいじゃん。

 

儂は嫌いなタイプだけど☆

 

で、ここからさ!

ここから、ありのまま今起こったことをはなすぜ!

昼ご飯のゆる~い雰囲気の中、おっさんの間で下ネタトークが大展開。

ちょ!

乙女を前にして、遠慮無しかよ!

儂も仲間に入れろよ!

とかは言いませんよ。儂だって分別ありますから。

なので、もにょもにょしながら、1人黙々と『ツチノコ発見!』とかって盛り上がる昼ワイドを見てましたよ。

 

ツ チ ノ コ ☆

 

キューって鳴いたり、火を吐いたり、飛んだりするアレですね。

ムーでは100万円の賞金を掛けてるんだって。

早く見つかればいいね。

と、まぁ、そんな感じでテレビを見つつ、耳はおっさんの話に全力投球してたワケです。

するとここで、事務の子が話に混ざったね!

しかもわざとらしい混ざり方だったね!

 

「え?インコ?」

あ、ちなみにおっさん達はイ○ポの話をしてましたとさ☆

 

おっさん達、事務の子に丁寧にその検索ワードをリピート。

いやいやいや、繰り返すなよ。

んで、その話に混ざんなや。

その話題は、乙女的には混ざるな危険やで。

 

でもその子は続けます。

「え?インク?」

 

お前、知ってるだろオオオオオ!!!!!

インコにインクて。

チロルチョコ吹くわアアアアア!!!!!

教えたろうか?

ヤフーっぽく教えたろうか?

検索ワード「インコ」「インク」。

「イ○ポ」ではありませんか?

ってなァァァァァ!!!!!

 

あああああああああああ、儂、自重しろ!

でもホント、こういう見苦しい程のあざとさって嫌いなんですよね。

結局おっさん達にもバレバレで、失笑されてたし。

この手の会話は混ざらずにスルーするのが正解だと思うよ?

自分を乙女に見せたければね。

 

あ、儂も乙女なんで、インコ的な言葉はよく分かりません。

インクの仲間ですか?テヘ☆

 

 

« 雨降って土積もる。 | トップページ | あざと過ぎると逆効果☆(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40428375

この記事へのトラックバック一覧です: あざと過ぎると逆効果☆:

« 雨降って土積もる。 | トップページ | あざと過ぎると逆効果☆(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク