2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 彼方から迫り来るケツ | トップページ | チュモン 第46話の感想 »

2008年3月19日 (水)

いつになったら痩せるのか?

昨晩、親父が青い顔をして言いました。

「1000円やるから…胃薬買って来てくれ…」

 

パンシロォォォォォン!!!!!

 

やだなぁ、親父。

もっちろん、喜んで行きますよ。

お小遣い貰えるからじゃないですよ?

親父の体が心配だからですよ?

でも大酒は、や め ろ ☆

 

なので雨の中、お買い物です。

Photo

「ママン、一緒に行こうぜ」

「仕方ないわねぇ、にゅげちゃん。」

ヤホーイ、おかんの車で出発だーい☆

 

で、目的のものも買い終わったので、儂の欲しいコミクスを購入しに本屋へ。

あっれ~?無いよ?

ダブルフェイスと孔雀王、出てるはずなのに無いよ?

代わりに先月発売されてたのにも関わらず、さっぱり知らなかったメイド戦記の2巻見つけたよ。

即 買 い ☆

…はいいんだけど、他のコミクスは明日本屋さんに並ぶんだって。

さすが田舎はやる事が遅いよね。なめてんのかな?

う~ん、でも次のお買い物は、来週の水曜日まで出来ないんだよなぁ。

しょうがねぇ、ここは来週にハガレンと地獄少女とDRAG-ONとしゅごキャラ!と一緒に買うかぁ。

他に何か取りこぼしは無いよな…?

 

儂の目的の物を買えなかったので、なんとなく腑に落ちません。

ここは甘い物でも購入しないと、儂の心は満たされない!

と言うわけで、親父からもらった1000円は、おケーキ様代に消えて行ったのでした。

Photo_2

「おかん、苺ちゃんプリン、おいしいねぇ。」

「あらあら、にゅげちゃん。今日からダイエットって言ってたのにね。」

「ううん、聞き間違いだよ。明後日からだよ?」

 

…もう、スレンダーなナイスバディは無理かもしれない。

 

« 彼方から迫り来るケツ | トップページ | チュモン 第46話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

かわいー、うなずきんちゃんじゃーん!
イチゴプリンもうまそー!
…とか言いながら、ハッピープッチンプリン食ってます。開運かなんだか知りませんが、食ってるときはハッピーでも、食った後はアンハッピーになること請け合いです。
もうリップヴァーンは夢のまた夢だな…君もセラスるまでの道のりは長そうだ…。うん、でもストレスを解消する方が先だよ(←マインドコントロール)。

俺様、ごきげんよ~。

>うなずきんちゃんじゃーん!
おかんはアレを赤ずきんちゃんと緑ちゃんと呼ぶw

>イチゴプリンもうまそー!
ぶっちゃけあんまり…
プッチンプリンの方がいいよ!しかもデカいヤツやろ?食後の心配はあるけど、プリンの魔力には負けるね!
次の次の糖分を!って感じだよね!
ダイエット…4月から始めようかな。もう3月も終わりに近いしさ。あはははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40557857

この記事へのトラックバック一覧です: いつになったら痩せるのか?:

» 痩せる靴よりも [痩せる靴よりも]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

» レッグマジック [レッグマジック]
レッグマジックってすごい! [続きを読む]

» 痩せる体 [痩せる体]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

« 彼方から迫り来るケツ | トップページ | チュモン 第46話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク