2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 選ばれし者の文房具 | トップページ | 新免のシーズン »

2008年3月13日 (木)

闇の金キラ・アイ

♪わたしは~ バ~ラ~の~ さだめに~生まれた~

華やかに~激しく~生きろと~生まれた~

 

仕事も終わって、バラはバラは言いながら鼻歌まじりに車を運転。

家の付近になると、暗闇から金色の小さな光がこっちを見ています。

そう、飼い猫ピノさんと、黒猫チロルさんが儂の帰りを出迎えてくれるのです。

目の光だけなので、若干怖いけどね☆

でも今日は、どう数えても3匹います。

あれあれ?

はっ!

あ、あなた様は、ピノさんに良く似た、でも尻尾の先がピーンと伸びてるから長しっぽ卿と名付けたんだが、ちと呼びにくいな、って思ったけど後の祭りな長しっぽ卿ではありませんか!

ダメダメ。

長しっぽ卿は、100メートル先の猫屋敷在住ってことがバレてるんだから、エサはやりませんことよ?

あっちへお行きあそばして?

とかやってたら、ピノさんも一緒に行っちゃったよ。

なんだよ、儂よりネコ仲間が大事かよ。

あとで帰ってきたら、どうなるか分かってるだろうな。

 

0313

ピノさんなんか、こうだ!

エイ!エイ!これでも喰らえ!

03132

「このような100均アイテム、わたくしには合いませんわ。」

 

目の前に持ってきて、5秒でポイされました。

ちなみに画像中央の黄色は、くまのプーさんポシェット。

常時飴ちゃんIN。

赤いのは儂のお気に入りのパーカー。

ピノさんはこれが嫌いで、儂がこれを着ると引っ掻いてきます。

コノヤロー!

緑のパイプ椅子の上の雑誌は週刊古代文明。

ついに、週刊歴史のミステリーと共に定期購読☆

 

あらあら、儂んちのお台所事情が丸見えですわね。

 

それはいいんですが、ネコと遊ぶ時に口ずさむBGMがあります。

韓国ドラマ「海神」のOPテーマなんだが、これが1番!

なんかニャーで歌うといい感じにしっくりくるんですよ。

え?

どないやねんって?

仕方ないなぁ。

じゃあ今からニャー書きするから、知ってる人は一緒にニャー!

知らない人もそれなりにニャー!

んじゃ、いきまーす!

 

♪ほわぁ~(3秒くらい囁き気味で)

ちゅィィィィィん(ここ大事、元気に大きく)

にゃ~ にゃにゃにゃ~ にゃにゃにゃ~

にゃんこちゃ~ん(ここで頭を撫でましょう)

にゃ~ にゃにゃにゃ~ にゃにゃにゃ~

にゃんこちゃ~ん(躍動的に撫でましょう)

 

(ここから優しく背中を撫でましょう)

にゃにゃにゃ~にゃ~にゃ~

にゃにゃにゃ~にゃ~にゃ~

にゃにゃにゃ~にゃ~にゃ~にゃ~

にゃにゃ~にゃ にゃにゃ~にゃ にゃにゃ~にゃ 

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ

(出来るだけ素早くノドを撫でましょう)

 

にゃ~ にゃにゃにゃ~ にゃにゃにゃ~

にゃんこちゃ~ん(リズミカルに)

にゃ~ にゃにゃにゃ~ にゃにゃにゃ~

にゃんこちゃ~ん(ダイナミックに)

 

以下、ニャンコが嫌がるまで繰り返します。

 

ああ、今日も楽しいニャンコライフを営んだ。

めでたしめでたし。

 

え?

海神?

うん、今ね、10話くらいなんだけど、奴隷として売られてった主人公が、生き残りを掛けてグラディエーターやってた。

ガンガレgood

 

« 選ばれし者の文房具 | トップページ | 新免のシーズン »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

>週刊古代文明。
>ついに、週刊歴史のミステリーと共に定期購読☆

あああ、いいなあいいなああ。これ両方とも欲しいんですが・・・こういうのって続けて買うの結構大変なんですよね・・<週間ドールハウスで散財した過去あり<マーダーケースファイルも買ってた過去も・・・

これ系のシリーズでは最近、ガッチャマンをどうしても見たくて初回のだけ買ったんですが、コレがまた面白くて。ファーストシーズンでは地球はひとつ割れたらふたつ☆の曲ってエンディングだったんだ!と衝撃。あとジュンがパンチラしすぎ。

下の記事の↓に受けマシた。
>堕天使ブルーだろうがァァァァァ!!!!!

ちょ、ワタクシが深夜アニメで「ちょwwwこれえええ?!」とつっこみまくってた出てくるやつみんな変なヒトだった快感フレーズじゃありませんか?
この曲名つけたシーン、誰も「それってどうよ」とか言わずに、「うん、いいな」みたいなこと言ってて「だめだこのバンドの人たち!!」とか思ったことを思い出しましたっ!
ピノさんとの至福の時間がすてきです。
ふっくらしてきたピノさんが幸せそうで、また!
お猫さまは、猫用グッズよりもむしろなんでもない紐とかの方が興奮して遊んだりしますよね~。なかなか好みがうるさいのデス。

しのぶんさん、ごきげんよ~。
ゴマクッキーかぁ…おいしいだろうなぁ…
あ、いや、こっちの話ですよ。

>これ両方とも欲しいんですが
ぶっちゃけ古代文明は、たいしたことないのでw
自分の興味ある地域とない地域がバラけてて、そんなにグっとくるものがありません。
歴史のミステリーは今んとこ面白いです。紙質もいいし、字のフォントも大きいし、内容も、学校で習って以後訂正された説を紹介してくれるので、歴史をそんなに嗜まない儂には興味深いものばっか。こっちはオススメ☆

>エンディングだったんだ
マジっすか!?
てっきりOPだとばっかり思ってましたよ。
いや~、参考になりますね~。これはもう、しのぶんさんちで定期購読決定ですね!決定ですね!(2回言ってみた)

>出てくるやつみんな変なヒト
それ言っちゃダメぇ!
あれはあれでいいんですよ。ああいうジャンルなんです。それはないだろ、常識的に考えてってことが炸裂するから、あれは面白いんですよ。それにしても懐かしいなぁ。カラオケでまだ残ってるかしら…

>ふっくらしてきたピノさんが
いや、それは冬毛だからモッサリしてるんだ!と信じたい…です。そう、あくまでも冬毛なだけで、体はスリム…でもないけど、冬毛のせいでそう見えるだけです(必死)!
>猫用グッズよりも
そうですよね~。儂のスリッパに突然飛び掛ってハンターごっことかやりだした日には、ビックリして転びそうになりますよ。それはやめてくれ!って感じですよ。でもまぁそれが愛しいんですがw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40490455

この記事へのトラックバック一覧です: 闇の金キラ・アイ:

« 選ばれし者の文房具 | トップページ | 新免のシーズン »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク