2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ネウロ 15巻の感想 | トップページ | 笑顔(BlogPet) »

2008年2月16日 (土)

ミツルギ 5巻の感想

儂の行きつけの本屋・蔦屋さんでは、相変わらずこのマンガが平台に面出しされてます。

入荷冊数は多くないんですよ。

むしろ少ないんですよ。

でも絶対面出しされてます。

店員の中に、儂と気のあう愉快な仲間がいるのかもしれません。

 

54

もうすでに学園存続なんか、どうでもいいんじゃないかと思われる生徒会の面々ですが、5巻では冒頭でも色々やってくれてます。

つか、次回予告とか、奇妙な夢オチ救世主編とかの方が面白い…って言っちゃいけませんねそうですね。

あ、どうでもいいんですが、儂はポテチなら「うすしお」を推します。

期間限定ものを除けば、うすしおが1番だと思われます。

あぁ、ポテチ食いたい。

どうして「今日から儂は!」ってダイエット宣言すると、味の濃い~い物が食べたくなるんでしょうね。

ポテチもいいけどマクドの芋が食いたいよ。あはははは。

 

さて、夢の中で星に選ばれちゃったミツルギ様は、現実の世界でも戦うことを決心されます。

都心で爆発があり、妙な胸騒ぎを覚えたミツルギ様は、一刻も早く駆けつけたいと思われ…

5

ぬ~すんだバイクで 走りだす~♪

 

なんか捕まっちゃいましたとさheart

 

そんな愉快な日常を過ごされ、夏休みに突入。

たまたま田舎の祖父母んちへ帰郷中の、緑川くんの車を見つけストーキングです。

52

そうして居座り、リアル「ぼくのなつやすみ」を楽しむ4人。

緑川くん、いい迷惑です。

や、最初は良かったんだよね、最初は。

ちょっとアレなメンバーだけど、一応、遠慮っていうか押さえ気味って感じだったもんね。

だけど最後はやっぱり、一生来るなと言われましたとさ☆

めでたしめでたし。

 

おっと、忘れちゃいけないのが、このウザメガネ。

53

5巻も変わらずウザイです。

そして性懲りも無く、BDD計画を妄想しております。

ええ、「ボイン ドクター 導入 計画」を。

どさくさに紛れて頬を染める緑川くんも、順調に汚染されている模様。

 

そして最後は、この人。

藤原校長。

この人抜きでは、ミツルギは語れません。

55

儂…ご当地戦隊ものって好きなんですよね。

だからまぁ…勤続戦隊もありかな…って思うんだけどね。

それ、素足だよね。

が、頑張った…よね…

早く家族が帰ってくればいいですね(棒読みで)。

 

« ネウロ 15巻の感想 | トップページ | 笑顔(BlogPet) »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。
おおう、5巻発売されてたのですね!
買わねばっ!<いつもミツルギの新刊が近所で見当たらなくてにゅげさんの記事で知るワタクシですよ(^^;

>緑川くんも、順調に汚染されている模様。
どいつもこいつもボインスキー?!それは正直、困ります。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>5巻発売されてたのですね!
出てました。
儂んちの行きつけの本屋は品揃えが予測不能。
でもいっつもミツルギは面出しされてますw
5冊しかなかったけど、しっかり面出しでしたw
そして手に取る時、「あ~、もしかしてしのぶんさん、出てるの知らないかもな~」とか思ったのは内緒。

>どいつもこいつもボインスキー?!
緑川くんは、ドクターに反応したのかも。どっちにしてもマニアックですねw
ボインは今更どうでもいいんですが、美乳にはなりたいですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40111422

この記事へのトラックバック一覧です: ミツルギ 5巻の感想:

« ネウロ 15巻の感想 | トップページ | 笑顔(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク