2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 利用しなかった(BlogPet) | トップページ | ネコと見上げろ冬の星座 »

2008年2月11日 (月)

ネコまみれンコまみれ

避妊手術後、儂の不手際で腹パックリんこして再入院した黒猫チロルさん。

3日経って、やたら元気になりました。

ホント言うと、パックリした時に内臓の脂が無くなってて、危険な状態でした。

おかんなんか、もう助からないって思ってたので、めっちゃ優しくしてやってたし。

そんなチロルさんですが、退院初日から食う食う。ものっそい食う。

そして出す出す。ものっそい出す。

しかも化膿止めの薬のせいか、やんわらか〜いブツを。

病院から連れて帰った後、お勝手口にネコ砂を敷いて、軟禁状態だったんですが、もう大変。

最初にやわらかブツを解き放った時、足にベッタリとね…

どうも頭のカラーのせいで、バランスが取れなかったみたいです。

なので、それ以降は、そわそわしだしたら儂がスタンバって、ブツ開放後は素早く抱き抱え、戦場脱出してたわけですよ。

でもね…

3回目でし…し…失敗しま…し…た。

うん、儂の右手とね、お気に入りのパーカーがね…

 

ンコまみれじゃぁぁぁぁぁ!!!!!

 

いや、うん、しかたないから。

生理現象だし。

うふ…うふふふふ。

それに、自分の居場所を盗られたと思ってる飼い猫ピノさんの精神的ダメージの方がデカイしね。

儂が仕事から帰ってくると、めっちゃ付き纏うんですよ。

着替える時もお部屋まで付いて来て待機。

トイレの時もドアの前で待機。

お風呂の時も脱衣所で待機。

んで、「にゅぅん」て弱っさく鳴くの。

うわあああん、ごめんよ。

チロルばっか可愛がってるわけじゃないんだよ。

分かってくれよぅ!

そんなこんなで、今回の避妊手術は、2匹の猫に精神的・肉体的ダメージを与えて無事終了しましたとさ☆

 

« 利用しなかった(BlogPet) | トップページ | ネコと見上げろ冬の星座 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40085239

この記事へのトラックバック一覧です: ネコまみれンコまみれ:

« 利用しなかった(BlogPet) | トップページ | ネコと見上げろ冬の星座 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク