2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ライフ 17巻の感想 | トップページ | いけませんいけません »

2008年2月20日 (水)

【今週の】太るわ~、これじゃ太るわ~【親父】

今日も今日とて、うんざりしながら仕事場から帰宅すると、家の中がワンダーになってました。

Photo

おいしさ たのしさ チロルチョコheart01

 

うわぁい、儂の大好きなチロルチョコだ!

しかもこんなにい~っぱい。

夢のようですぅ。

さっそく、一ぶら下がり、いっただき~☆

とか思って手を出したら、親父にストップ掛けられました。

 

「1個100円じゃ。」

 

高いよ!親父、ボッタだよ!

チクショー、そっちがその気なら、儂だってやってやるもんね。

Photo_2

儂は、お仏壇にお供えしてあった「長崎の抹茶カステラ」を表示して待機。

その瞬間、親父の抹茶スキーが目覚め、チロルチョコの防御力は0に!

儂、まんまとチロルチョコを美味しく頂きましたとさ。

ついでに抹茶カステラも頂きましたとさ。

これだから…

 

ブッヒブヒになんだよ。

 

« ライフ 17巻の感想 | トップページ | いけませんいけません »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40197911

この記事へのトラックバック一覧です: 【今週の】太るわ~、これじゃ太るわ~【親父】:

« ライフ 17巻の感想 | トップページ | いけませんいけません »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク