2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ネコ、避妊する 2 | トップページ | ネコ、腹割れ »

2008年2月 6日 (水)

聖☆おにいさん1巻の感想

こいつはすごい!

まさに今世紀最大級コミクス!

珠玉の逸ッッッ品!!!

悟りたければ読むがいい!

 

なんだか良く分からないんですが、長期休暇とやらで現世に降りて来たブッダとイエス。

東京の立川でアパートをシェアして、現世ライフを満喫してます。

 

Photo

コンビニへ行くイエス。

うわぁ、こんなイエスなら、

 

抱かれてもいい!

 

この後ブッダもコンビニに行きますが、「超ブッダっぽい」と言われたそうな。

まんまやんけ!

それにしても、雪見大福とパピコをセレクトして、2人で半分こheart01ってとこまで考えているブッダがステキです。

さすが覚者!

 

そして2人で遊園地へ。

ジェットコースターが何物か知らず、乗り込んだはいいけどお経を唱えだすブッダさん。

他のお客様に迷惑ですので、やめましょうね。

 

んで、落下する時撮られるあの写真も、バッチリ決まってますよ、お2人さん。

12

ヤベェェェ!

風になびく福耳がヤベェ!

ジェットコースターで落下中でも覚りきってるブッダがヤベェ!

なんだかんだで楽しめたみたいで良かったですね☆

 

さて、長期休暇中の2人には、時間が莫大にあります。

その時間を利用して、イエスはブログをどんどこ更新。

全ての局の、全ての時間帯のドラマに目を通し、その日のうちにアップする、1日1万HITの大人気ブログだそうです。

ちょ!

やることが年季の入った自宅警備員と同じ!!!

13

ネットでの「ネ申」の意味と、お2人さんみたいな「神」とでは意味が違うんだよ。

そういう所はスレてなくていいですね。

あと、mixiで「あしあと」を頻繁につけるユダさんの存在も、気になる所です。

 

んでもって、ブッダさんの意外な特技はマンガ。

しかし天界では、描く道具に問題があったようです。

14

砂絵ェェェ!!!

諸行無常!諸行無常!

さすが、ブッダ。

どんな些細なことにも覚りを得られる!

 

とどめは、神社のお祭りにも参加されるお2人さん。

以前、サウナで知り合った、背中に絵が書いてある人と遭遇します。

彼はイエスのことをどこぞの2代目と勘違い中。

☆腹の傷(磔刑)

 →何かの刑罰。

☆裏切り者(ユダ)が出たが、3日で復活

 →3日で柵越えか!

☆その柵越えは誰の手引き?

 「父がそう望まれたので」

 →2代目じゃぁぁぁぁぁ!!!

 

そんな感じで、ものっそいイエスを立ててくれてます。

15

ブッダのこともイエスの舎弟と勘違いした模様。

まぁ、関節を簡単に外せるブッダもどうかと思うけど。

つか、「君達用の仏の顔は、とっくに0機だよ」には大爆笑。

とりあえず3回はガマンしたんですね、エライですね、ブッダ。

 

毎回変わるTシャツの文字にも爆笑。

しかもブッダのハンドメイドってトコが、また大ウケです。

いやぁ神様って、ホントありがたいですねhappy01

 

« ネコ、避妊する 2 | トップページ | ネコ、腹割れ »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、こんばんわ~。
ちょ。これ、光の速さで、どっかでゲットしてきます!何だコレ、何この、めちゃくちゃ面白そうなの!!!

しかも、立川に神が住んでらっしゃるとは知らなかった。聖域が自分ン家と近すぎるwwww。

にゅげさんごきげんよ~。
おお、早速渾身のレビュー記事になってる☆
気に入っていただけたようで何よりなのです(^^)
あの悟りに入ったハンズアップの写真とか、アレコレ最高ですよね。
砂絵で4コマのオチが消えてゆく諸行無常とか、素晴らしすぎますw癖になりますねこのマンガ。

立川!!実家近すぎ!!異常に親近感が・・・!!

Radiotomさん、ごきげんよ~tulip

>光の速さで、どっかでゲットしてきます!
してください!これね、全部のページを紹介したいくらい面白いです。ネタバレになるのでもう詳しく言いませんが、早く堪能して欲しいです。

>聖域が自分ン家と近すぎるwwww。
めでたいwww
いつかジョニデ似の外人さんか、パンチパーマのお兄さんとすれ違うかもしれないですねw

しのぶんさん、ごきげんよ~clover

>早速渾身のレビュー記事になってる☆
これはヤバイですよ!黒執事に出会った時以上の衝撃ですw
もう、バイブルですね(あ、いいこと言ったよ、儂)。

>悟りに入ったハンズアップの写真とか、
>砂絵で4コマのオチが消えてゆく諸行無常とか、
宗教をちょっとでもカジった人間なら、色んな小ネタに気付いて大爆笑ですよね。
いや~、いいマンガです。


姫、ごきげんよ~snow

>立川!!実家近すぎ!!異常に親近感が・・・!!
マ ジ か !
ちょっとぐぐるマップで立川周辺をなめる様に見てくる!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40003602

この記事へのトラックバック一覧です: 聖☆おにいさん1巻の感想:

« ネコ、避妊する 2 | トップページ | ネコ、腹割れ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク