2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 天上天下 18巻の感想 | トップページ | チュモン 43話の感想 »

2008年2月26日 (火)

給料の行方

新しい職場もなんとか1ヶ月働き、お給料も頂きました。

んで、さっそく伸び放題だった髪を切る為、美容院へ。

ええ、数日前予約しちゃったので、行きましたよ。

ザーザー雨が降ってましたけどね。

ついでに、お気に入りの美容師さんも辞めてましたけどね☆

でもいい美容師さんに当たったので、自分の中ではかなりいい仕上がりになりました。

春に先駆けて、ピンクっぽい茶色に染めたしね。

 

そのあと、らんらんるーしながらお買い物です。

お金が無くて我慢していたおネコ様のちょっと高いエサも、お金が無くて我慢していたグリーンジャンボも、お金が無くて我慢していた化粧品も、お金が無くて我慢していたお菓子の新商品も、なんかもう訳分からんくらい買い込んで帰宅。

んで、ママンに借りていたおネコ様の避妊手術代&再手術代・約5万円を返してっと。

そして…財布の中を見ると…

もう…1万円しか残ってないよなんでかな?

 

あれ?儂、あと一ヶ月どうしたらいいんだろ?

あれ?

 

ジャンプは…買えるんだけどな。

あれ?

 

« 天上天下 18巻の感想 | トップページ | チュモン 43話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげたま、こんばんはー

お給料おめでとうございます☆
いやー、私に奢る暇も無く残金1万円ですか!
やりますね、にゅげたま!

おネコ様はなかなかに金食い虫ですけど、まあ、媚態を拝ませていただく代金としてはまだ安すぎるくらいですかw
猫欠乏症の私は、にゅげたまの愛溢れるネコネコライフに嫉妬でギリギリとしてますよ!
うらやましい~

真己たん、ごきげんよ~happy01

>私に奢る暇も無く残金1万円ですか!
これでは自分のケツの毛も毟れませんよ!
お金の使い方ってのは、計画的にやらないとダメですね~。
だが後悔はしていないw

>媚態を拝ませていただく代金としてはまだ安すぎるくらいですかw
なるほど、そうかも!
かなりのハイクオリティ画像なデジカメを買おうかどうか考え中ですからね~。おネコ様の姿をより美しく撮るためには、躊躇しちゃいけないのかしら~。

>猫欠乏症の私は
お家に寄ってくる猫を手当たり次第に餌付けしてしまえば、真己たんもより上質なもっふもふライフが営めますよ。ヒッヒ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40281403

この記事へのトラックバック一覧です: 給料の行方:

« 天上天下 18巻の感想 | トップページ | チュモン 43話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク