2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ネコと見上げろ冬の星座 | トップページ | ネウロ 15巻の感想 »

2008年2月13日 (水)

ネコと儂と今週の親父

なんかもう最近、ネコのことしか書いてませんが。

なおかつ仕事のサイクルがいまいち掴めなくて、休憩中にケータイから記事投稿しているので、内容が被りまくってるんですが。

その上、休日はネコの世話とアニメ鑑賞と、コミクス感想をブログに書いたりしてるので、完全に引きこもりっ子ですが。

 

気 に し ま せ ん 。

 

あ、おネコ様のお尻拭きは完全マスターしましたよ。

おネコ様が首にカラーを巻いていらっしゃるので、ご自身ではキレイにすることが出来ませんからね。

下僕としては手助けを惜しみませんよ。

なのでケツを拭きまくって早6日。

素早く手早く美しくshine

おネコ様に「にゃ~」とも言わせません。

ふふん。

でもそれを見た飼い猫ピノさんは、しょげかえりっぱなしです。

今までは、お散歩からお帰りなされた際、

「にゃあ!にゃあ!」

(あたしが帰ったのよ!早く家に入れなさい!)

ってお鳴きあそばされていたのに、今ではそれも遠慮しがち。

「にゃぁ~…うにゃぁ~…」

(すいませんが、入れて頂けますか?)

みたいに力無くお声をお出しです。

すんっげ可哀想!

もうしばらくしたら住み分けできる状態になるので、ガマンしてもらうしかないんですが、ホント可哀想!

親父も哀れに思ってか、なんだか今まで以上に優しく接してくれてます。

Photo

そんな親父ですが、日曜日の朝は、ニュースから突然チャンネルを変えて、プリキュアの変身シーンを見ます。

変身シーンだけを見ます。

終わるとさっさとニュースに戻します。

は?何?

何かの儀式!?

キメェんだけど…

 

そんなキモイ親父は、儂が居間で溜まったアニメを見ていると、たま~に一緒に見やがります。

「獣神演武」は予想通り最後まで見てました。

こういう時代掛かったアニメは好きなようです。

その後に「H2O」が入ってたんですが

 

見やがりました。

 

親父よ…

「墓場鬼太郎」は、リアルタイムで見てたらしく、新聞を読み始めます。

んで、ガンダムには興味ないらしく、さっさとお船のメンテをしに外へ出て行きやがりました。

我が親父ながら、いまだに趣向が分かりません。

男子たるもの、ガンダムに興味湧かなくてどうすんだ?

あ、膝の上でウトウトしてた黒猫チロルさんは、爆発シーンになると反応してました。

好きなのか?デストロイっぽいのが。

 

« ネコと見上げろ冬の星座 | トップページ | ネウロ 15巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

おひさ〜(・∀・)ノ

元気に、仕事とお猫サマのお世話を両立されて、ご立派ですぅ(*゜ー゜ノノ゛☆(笑)

お父ちゃん…。
なかなかですな(笑)
ケド!
ガンダムはよぉやく面白くなってきたので、見てほしぃわぁ(笑)

そぅそぅ☆
先日、ウチの姫、プリキュアの変身シーン見ておりましたら、突如おもちゃ箱から、アンパンマンのケータイ(笑)引っ張り出して、
「(メタモル)フォーゼ!!」
と、初めて真似ましたよ(O.O;)

あと、ガンダム好きになったみたいで…。
ガンダム見ると
「ガンガン、ガンガン。」(←ガンプラのCMの影響と思われます。)
言っております(;^_^A


やはり、血は争えません(笑)

にゅげさん、こんにちわ~。
チロルさんのお加減はその後、どうですか?
下の記事を読んで、かなり心配でした。

後、お父上最高です。変身シーンだけ見たくなる気持ちは何となく分かる笑。

私も録画アニメは親と見てますが、

母→ガンダム00一緒に視聴。ただ、話が難しいためか、最近興味薄。

父→カイジ一緒に視聴。利根川は凄いと連呼。

墓場鬼太郎は父も母も「気持ち悪い」といって
一緒に見てくれません苦笑。

ルナママリア、ごきげんよ~。
>仕事とお猫サマのお世話を両立されて
く じ け そ う だ 。
ほんとは明日にでも遊びに行こうと思ったんだけど、予定がだだ崩れ。んもう、職場の北斗晶+ジャガー横田÷2の女のことを話したくてたまらんのだが、ガマン。でも、ほんまムカつくわぁ。

>「(メタモル)フォーゼ!!」
ひぃ!カワイイ!早くルナたんの成長っぷりを見に行きたいよ!
そして、ガンダムマイスターの道を順調に歩まれてて何よりですw


Radiotomさま、ごきげんよ~。

>チロルさんのお加減は
かなり元気になってきてます。明日また病院に行きますが、ぼちぼち良くなってるんじゃぁ?と思ってます。

>変身シーンだけ見たくなる気持ちは
儂の親父と友達になってやってくださいw
つかRadiotomさまのパパンもなかなかじゃないですか!
カイジを見るとは、やりますね☆

>墓場鬼太郎は
今期最大のヒットなのに。こっちはまだ4話までですが、親父は毎回リアルタイムに見ているようです。儂としては文庫本がほしくてなりません。
マネーdollar欲ちい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/40110909

この記事へのトラックバック一覧です: ネコと儂と今週の親父:

« ネコと見上げろ冬の星座 | トップページ | ネウロ 15巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク